|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

うわわぁぁぁぁぁーーーー!!

今、FNS歌謡祭にV6が出ましたけど、私は森田剛くんを見てビックリしました!!
あの長かった髪の毛を短く切ってるぢゃないですかーーーー!!
うわーーーーーーめちゃくちゃカッコよくて死にそうです。
何で切ったのかなあ?(おい)
でも切って欲しいなあ〜って思ってたので(剛君ゴメン)嬉しかったです♪
もう年を重ねるごとにみんなどんどんカッコよくなっていくよぉーー!!
いや、悪い意味で言ってる訳ぢゃないです 笑
てか岡田クンはトークで喋らないだろうと思っていたのに、イノッチが振ってくれて話してくれてめっちゃ嬉しかったです♪
イノッチ、ありがとね♪
気配りの出来る貴方が大好きです!!
「グッデイ!」を歌うだろうって確信してたけど、最高でした♪
多分TOKIOにだろうと思うけど、満面の笑みで思いっきり手を振るイノッチや岡田クンの隣でニッコニコ笑いながら踊る健ちゃん、照れくさそうに黒木さんと話す岡田クン、金髪を茶色っぽい色に戻してさらに男前になった坂本くん、喰いタンの時みたいに短く髪を切ってやばいくらいカッコイイ剛くん、楽しそうに踊る長野くんが見れて幸せでした。
見ながらやっぱりこの6人が世界で一番好きだなと・・・。
久しぶりに歌って踊る6人を見て軽く泣きそうになりました。
それにしてもみんな仲良くて楽しそうで良かった♪♪
1曲だからもちろん短かったけど、満足でした♪
次はMステですね♪こっちはライブ風にしてくれそうだから楽しみです!
▲topcomments(0)|-

嬉しいこともいっぱいあったけど・・・・

今日は朝から岡田クンがいっぱい出てましたね♪
朝寝ているとお母さんが私の部屋に入って来て「今岡田クンが出てたよ!」って言ってたんですけど、眠さに勝てず数十分後に起きて聞いてみるとどうやら木更津市民栄誉賞を受賞したみたいで!!
今日は生出演するということだったので、ちょうど6時くらいからずっとめざましを録画してたので、ばっちり撮れてました!
それでチャンネルをパチパチしていたら、ズームインで流れたのでそれも録画。
でもやじうまは時すでに遅し・・・間に合いませんでした・・・(涙)
めげずに7時代のズームインをチェック!
またズームインズームインってしてましたね!
羽鳥さんが「全面的に応援していきたいと思います、木更津キャッツアイ!」って言ってたのにまたまた笑顔になってしまいました。
羽鳥さん、私はあなたが大好きよーーー!笑
それで待ちに待っためざましテレービっっ!!
もうなんでこんなにカッコイイんでしょうか?笑
菅野さんに「噛みあわなかった」って言われてしまい、思わず苦笑いしてた岡田クン。
菅野さん、言った後に「すみません」って謝ってたから許してあげてね 笑
朝からめっちゃくちゃカッコイイ岡田クンを見れてルンルン気分で学校へ行きました♪
それで帰って来ていいともをチェック!
菅野さんが答える側であまり映らなくて残念だったけど、オランダって答えたあんたは凄いッ!!笑
全然分かりませんでした 汗
岡田クン、忙しいながらも色々とチェックしてるんですね。
645年にあったのは?ってめちゃくちゃ簡単な問題を出してたけど、私でも答えられますよ 笑
大化の改新って!
岡田クンFanなら知ってて当然ですよね?笑
こたえてちょーだいはなぜか金曜日だけ映らないので、お姉ちゃんに頼みました。あと、番宣も!
それでめちゃくちゃショックなことが・・・
いいともの裏番組でもある「ピンポン!」でインタビュー映像が流れたみたいですね(号泣)
今始めて知って崩れ落ちました・・・・・・・。
慌ててネットの新聞欄を調べてみたら・・・
「みそ汁作ってほしい・・・岡田准一が語る恋心」と書いてあって・・・。
もう落ち込みが凄いです。
内容からしてどんな内容を話したのか、何分くらい出たのか?とか・・・・・・
今日が祝日だったら見れたかもしれないのに・・・・。
てか何でいいともに出てるのに、ピンポンにまで出てるんだよぉ↓↓・・・・・。
見たって方がいらっしゃったら、どんな内容だったのかブログにでも書いて頂ければ遊びに行かせて頂きます。
誰か〜〜!!
▲topcomments(1)|-

いやいや

やっぱり来ちゃいました 笑
あの最高な「学校へ行こう!MAX」を見たのに語らないわけにはいかなくて・・・笑
っていつも大した感想は書いてないんですけどね 汗

ということでさっそく感想いっちゃいますか!!
イノッチと健ちゃんがロケした舞妓さんのやつ。
どっちが舞妓さんをするのかは江藤君の日記で知ってたので、どんな感じになったのかな?と期待しながら見てたんですけど、最高でしたねッ 笑
色んな意味で 笑
井ノ原さん、あなたは何者ですか?笑
名前が叶彦って 笑
最初の登場はちょっと舞妓さんっぽくしてたけど、街を歩いてる姿がもう舞妓さんぢゃなくて、がに股歩きでおっさん男でした 笑
拍手の仕方も 笑
叶明ちゃんが踊ってる合間にぼけーっとしているイノッチいや、叶彦ちゃんが映ってたけど、映る度にスタジオから笑いが!
おいおい!叶彦ぢゃなくてもうV6のイノッチでしたよね 笑
あの顔は。
舞妓姿を健ちゃんがしたらもう女の子にしか見えないだろうなあ〜って。
絶対に可愛いですよねぇ↑↑
あ〜見たかった!!
舞妓さんを一度でイイから生で見てみたいなあ〜と。
叶明ちゃんは修学旅行で舞妓さんを見て、舞妓さんになろうと思ったって言ってたけど、感心しちゃいました。
意志が固いから、あんなに大変そうな修行を乗り越えられるんだろうなあ〜と。
これからも頑張って欲しいですねッ!!

そして待ちに待ったエアボ!!
正直、エアボ企画自体はV6があんまり映らないっていう理由で嫌いなんですけど、今回だけは楽しみでした 汗
最初はぐっさんだけすればイイみたいな他人事な岡田クンでしたが、結局やってる所が偉いッ!!
曲が始まって最初のぐっさんの顔に自分の顔を近づけてた所で胸キュン。(説明下手)
あの顔かなりカッコよくないですか?
てかぐっさん面白すぎるッ!!
何でもキーボードにしてたし。
一番ツボだったのが、ぐっさんが宣伝ポスターのぶっさんの口の所を切り取って口をパクパク動かしてた所です 笑
てか全体的に面白かったんですけどね!
ズボンのチャックをぐっさんが上下に動かしてたけど、まさかそれを岡田クンがするなんて予想もしてませんでした。
あれは絶対に恥ずかしかっただろうな・・・笑
頑張ったね!岡田クン 笑

またV6のメンバーもエアボしてくれないかなぁ〜なんて思ってます。
イノッチとか絶対に面白いと思うんですよねぇ↑↑♪
見たいッ!
喉が痛いのに、笑わずにはいられませんでした 笑
ではまた語りたい病を発症した時にまた来たいと思います。

以下コメント返信 アレンさんへ レッシュさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

負けるがしねぇんだけど・・・

今日は岡田クンが電波ジャックをするということで、「朝ズバッ!」と「ピンポン」と「2時ッチャオ!」を予約録画していたのを、さっき帰ってから確認しました。
さらっと流してだけなので、まだ詳しく内容を見ていないんですけどね。
「2時ッチャオ!」のコトなんですけど、私の方では3時前までしか放送されないんですが、3時前に1回登場した後、また出たりしてました?
かなり気になっていて・・・
知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
お願いしますm(_ _)m
イブニングファイブを姉に頼んだんですけど、予約録画してないとのことで撃沈・・・。
仕事が忙しくて疲れて帰って来たみたいなので、仕方ないなあ〜と思って諦めました。

昨日のうたばん観ました〜!!
番組の半分くらい出てくれるとは思ってなかったので、かなり嬉しくて♪
しかも私の好きなWaTも出てたし♪♪
てか、登場した時の岡田クンのテンションが異常に高くて 笑
その後、ぐーんと↓↓↓
無理してたんでしょうね 笑
中居君にも言われてたし 笑
V6の時は、凄い大人しいと。
中居君の岡田クンのマネ(笑)が面白かったです♪
はっ!ってビックリした顔とかタライが頭に落ちてきた時のあの恥ずかしいそうな笑顔とか、円陣組んだ時のあの下から映した顔とか・・・・
もう、すべてが好きですね♪
この収録、一昨日撮ったってことに忙しいなあ〜って思ったり。
フレンドパークの時よりも髪が伸びててカッコよかったです♪
隆太くん、お尻大丈夫かなあ〜なんて心配してたりもします。
それにしてもMステとかCDTVとかにも出て欲しいよおーーー!!

同じクラスの友達に自分が岡田クン、てかV6ヲタってことをやっと話しました 笑
そしたら、岡田クン大好きだけどV6みんな面白くて好きって言ってくれまして♪
すっごい嬉しかったです♪
それで、学校で熱く語り合いました♪
こんなに心が通じ合うというか、熱く語れる人が身近に居たことが凄く嬉しくて・・・。
やっぱりイイですね♪
同じVファンは♪幸せです♪♪

以下コメント返信 しゅんサンへ アレンさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

早く7時になってくれぇーーー!!

今日夜7時から、フレンドパークがありますねッ♪
予告CMを見たけど、絶対面白いっていう確信が持てました 笑
岡田クンは、去年の10周年記念で出演した以来ですからね♪
かなり楽しみだにゃあーー!!
何なら歌ってくれてもイイんだけど、どうですかね?
OAを見るまで分からないなあ〜

てか、明後日はキャッツの最初で最後のCDデビュー曲「シーサイド ばいばい」の発売ですね!
最初はAとB両方を買おうと思ってもう予約してしまったんですけど、ちょっとでもお金を貯めたい私にとっては、両方買うとアルバム並みの痛い出費になってしまうので、どうしようかなあ〜ってまだ迷ってまして・・・
優柔不断な性格だからいけないですよね 汗
いつもDVD付きのCDを買っても一回しか見ないんですよね 汗
musicmindは違ったけど。
見た方の意見を聞いてから買おうかなあ〜なんて思っている所です。
でも最後って言葉に弱いから、買いたいって気持ちもあるんですけどね。
あ〜悩む。。。

今日、お父さんと一緒に昼ご飯を食べながらいいともを見ていたところ、ちょうどポスカムのCMが流れまして、二人で食い入るように見てました 笑
お父さんが「おっ!岡田クンだ!」って言ってそれに気づいて一緒に見てて、私が「最後に帽子被る所がカッコイイよ!」って早口で言ったら、それを見たお父さんが納得していました。
男から見ても岡田クンはカッコイイみたいです♪
何処かに出かけると、必ず車の中ではV6の曲を延々と流しているのでお父さんも曲を覚えちゃったみたいで、鼻歌で歌っています 笑
これからももっともっとV6の良さを伝えていきたいです 笑

以下、コメント返信 しゅんサンへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

不思議だ・・・

今色々とキャッツ関連の番組の情報が得ようと努力している所です 笑
皆さんもそうですよね?

「オビラジ」っていうオリエンタルラジオの番組に岡田クンの文字があったので、昨日、録画していたのを見ました♪
VTRで岡田クンが登場した瞬間、スタジオの後ろに座っていた女の方々が「おおー!」っていう喜びの声を。
てか、どの角度から撮ってもカッコイイですねぇ↑
これを見て改めて思いました 笑
佐藤隆太君のことを、「隆ちゃん」って呼んでる所がまたイイ!!
これはテレビ情報に載ってなかったので、得した気分でした♪

それで昨日「知っとこ!」に岡田クンがVTR出演するという情報をゲットしまして、予約録画していたのをさっき見ました♪
プレゼントにノミとカンナを貰って喜んでましたね♪
てか岡田クンが作ったクマとか欲しい〜!!
中尾彬さんの「バンビだよ」ってモノマネ凄い似てませんでした?笑
岡田クンってモノマネが好きですよねぇ♪
岡田クンのお母さん、以前、坂本クンのファンだったんですね!
始めて知りました 汗
でも今は佐藤隆太君ファンのようで。
この人、何であんなに面白いんですかね?笑
最高です♪
前に妖精を見たことがあるって話は聞いたことがあったけど、岡田クン自身がそのことを話してるのは見たことがなかったんですけど、今回見れて嬉しかったです♪
でも妖精が普通のオッサンって 笑
しかもアナウンサーのリアクションが 笑
緑の格好をした普通のオッサンが(笑)テレビのコードをプロの綱引きみたいに、引っ張ってるのを見たみたいですね 笑
しかも綱引きをするマネが可愛かったです♪
てか、これで改めて岡田クンの不思議子ちゃんぶりが発揮されましたね 笑
出てくれて嬉しかったのに、いつもより長かったので2倍で嬉しかったです♪
▲topcomments(1)|-

最高!!

ホント、笑いすぎてお腹が痛くなりました 笑
お母さん、柔道の時に一人で爆笑してたし。

剛くんが、ジャージに書いてある言葉を読めるって聞かれて、読めるよ!って言ってから、「えっえっ one for six!six for one!」って読んでる時の顔と「ダセーんだけど」って言葉に大爆笑でした。
でもそんな剛クン、ジャージ着用後、一人だけピシッとズボンの中に入れてたけど 笑
「俺達ひとりじゃ、弱いけど・・・6人そろえば、マジやばい」
誰が考えたのかなあ〜 ホント6人揃うとこれでもか!ってくらい最強のグループになりますよねぇ↑↑
坂本クンが、この収録中に高熱で大変になってたって話は聞いてたけど、最初の柔道する前から熱が出てたなんて・・・
よく頑張りました!リーダー!!
リーダーの「いいグループだあ!」って言葉にジーンときて。
仲間がバイクで死んだのさ。ってイノッチが言うと、みんなつられて言ってたけど、あれってイノッチが考えたんでしょうね。
長野クンが突っ込んでなかったら、次は何を言ったのかな、イノッチ 笑
「リーダー病気で居ないけど、俺達無敵のV6!イエーイ!」
てか、相撲対決の岡田クン、鎖骨に顎にって強打しまくってたのが、可哀想でした。
みんな可愛くて、カッコよくて最高でした。
ホント、にっこにこと楽しそうでこっちまで嬉しくなりましたよ。
ウチのお姉ちゃんに、メールで宣伝しましたけど、「今見てるよ!ホント、V6見てると癒されるわ」って返信が返ってきました♪
お姉ちゃん、分かってるなあ〜って感心してしまいました 笑

四捨五入すると、30歳突入の6人(一人だけ40歳が居るけど 笑)、まだまだ行けますね!!
若すぎですよ!みんな!
私でもあんな元気はない 笑
あんなにヤンチャな青年達は、このV6ぐらいですねッ!
改めて、V6を応援してきて良かったって思いました(過去形?)
って永遠にこれからも付いていきますけどね 笑

今度の対決では何を言うんだろう 笑
来週は九州対決!
九州人の私にとってそういう意味でも凄く楽しみです♪

ホント、まだ見足りないです・・・。
一気に放送して欲しかったよ。
まあ、仕方ないですね。
ツボだらけでしたが、これぐらいにしときます。
何かぐっちゃぐちゃの日記ですが、お許しを。
▲topcomments(0)|-

明日の・・・

学校へ行こう!MAX、凄い楽しみですねッ!
今、江藤クンの日記を読んできました♪
内容がチラッと書かれてるけど、あれを2時間SPでしないことに納得がいかないけど。
ウチのお母さんもブツブツ言ってました 笑
絶対、面白いと思うからまた来週まで待ちきれないと思うんですよね 汗
対決も楽しみだけど、バスの中でのやりとりがかなり楽しみです♪
これを見てまたファンが増えるんだろうなぁ〜
ホント、V6ってイイグループですよねぇ♪
皆さん、絶対に見逃さないように見ましょう!!

WSを録画してたけど、残念ながら流れてませんでした 涙
ビリケンさんをなでなでする岡田クンをぜひ映像でおさめておきたかったです 涙
東京だったら流れたと思うけど、大阪で行われたから無理だったんでしょうね。

気持ちを入れ替えて、明日の学校へ行こうに期待するとします 笑

以下コメント返信 しゅんサンへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

本当?

喰いタン見ましたあ↑↑
てか剛クン可愛すぎなんですけどーーー!
あんな花柄のパンツが似合うのは剛クンとkinkiの剛君ぐらいじゃないですか?笑
剛クンの演技って凄い自然ですよねぇ〜
ヨロヨロしながら、チャリに乗ったり 笑
酔っ払ってほっぺたが赤くなってたり。
もうとにかく良かったです♪♪
てか涼介クンが「友達だろ?」って聞く所とか、本当涼介クンみたいな男の子ってイイですよねぇ↑↑
あと、金田一が泣きながら、お父さんに電話した後に涼介クンが頭をナデナデしてる所とか。
そういえば最後に「来年、パート2決定」って言ってたけど、本当に来年あるのかな?
本当だったらめちゃくちゃ嬉しいですねッ!
パート2って所を見た時、うそーーー!って心の中で叫びました(声には出してません)
また喰いタンメンバーに会えるなんて楽しみですねぇ♪
「いーがらーしー!」ってももちゃん、声枯れそうって心配しながら見てました 笑
喰いタン見てから、東山さんのイメージが変わりました 笑
イイ意味で 笑

涙あり笑いありのイイドラマだなあ〜って。
剛クン、楽しみにしてるね♪♪
▲topcomments(1)|-

楽しみやなあ〜

ついさっきまでアニバコンDVDを見ていました 笑
って言っても、厳選した所だけを(おい)
やっぱりイイですねぇ↑コンサートは!!
てかV6のコンサートだからあんなにイイんだろうと。
何気にファンの方の手作りうちわを探してみたり 笑
みんな愛のこもったうちわばっかりだなあ〜と感心したり。
てか早く次のコンサート決まらないかなあ〜
毎日ジャニネを覗きに行ってます 笑
すみません 暇人で 笑
って最近こんな話ばっかりしてますね 汗
今年は7000円と年々チケット代が上がってるけど、来年もまた何円か上がるんでしょうかねぇ?
毎年上げてたら何れは1万円超えそうで怖いです 汗
何公演もは無理ってなる前にいっぱい行きたいものです。
でも地方人はチケット代に宿泊代と交通費がかかるから辛い・・・・涙
でも大好きなV6に逢いたい・・・・
複雑ですね 笑
来年は300円上がって7300円になりそうって考えてる今日この頃です 笑

てか岡田クンがキャッツアイ関係で雑誌にいっぱい載るみたいで。
この前もシネマスクエアを見かけたけど、ニタニタしながら中身を見ただけの変人で終わりました(チーン)
明日はDVDを買いに行くし、来月はCDを2パターン買うし(勢いで予約してしまった)、公開したら、映画館でパンフとか気になるグッズも買うしで・・・
また今回もついていけなさそうです 涙
映画関係の雑誌って800円とか900円とかでキツイですよね。
いつも思うけど・・・・涙
うわーーーカッコイイーー!って思って雑誌を手に取るは取るんですけど、裏表紙の値段欄を見てさっと戻す・・・笑
3Pくらいに800円とかは出せないです 汗
特集だったら考えますけどね 笑
我慢との闘いになりそうです。
さあ〜岡田クンファンは嬉しい出費の日々が続きますねーー・・・
頑張りましょう!!

さて明後日は待ちに待った「喰いタン」SPですねッ!
ということで、明日は剛くんが日テレジャックをするとのことです♪♪
また東山さんとかな?
って東山さんが主演ですもんね!
朝から剛くんが見れるなんて幸せだなあ〜♪♪
▲topcomments(0)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored