|1/8 PAGE|>>



▲top|-|-

ありがとうございました!

   ☆−大切なV友さん達へ−☆

2006年6月21日から始まったこの『それぞれの空』も今日で終わります。

この『それぞれの空』にしてから、訪問してくださった友達が沢山居て、この広い世界で出逢えたことにとても感謝しています。

本日から、再開する日まで皆さんとお話できなくなるのが寂しいですが、なるべく早く再開したいと思うので、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

相互リンクさせてもらっている皆さんには、再開する時に改めてご挨拶に伺いたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

4月から新たな気持ちで頑張りましょう♪♪

また会える日まで、皆さんお元気で!


▲topcomments(16)|-

返信

コメント返信 食べ掛けの林檎さんへ  みーちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

コメント返信




コメント返信 れもんちゃんへ   くるみさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

どうしようかな・・・。

春に、引越しをするにあたって、今使ってるパソコンとお別れをして、新しいパソコンを使うことになるんです。
だから、ブログも新しく作らないと更新とかできないよな・・・って考えてて。
なので、移転しようと思います。
3度目の移転です。笑
移転しても、多分、JUGEMさんにお世話になろうと思います。
まだ分かんないけど、そんなに重くない感じもするし。

ブログを辞めるって考えもあったけど、やっぱりここから繋がった友達は大切にしたいし、これからもコミュニケーションを取りたいのでね。(誰も望んでない)
V6についての日常とかを記録したいし。

これから半端なく忙しくなった時は、突然姿を消す可能性もありますが(え)、可能な限りマイペースにゆったり続けていきたいと思います。

V6が繋いでくれた絆があるし。笑
なので、ブログを移転したら、相互リンクさせてもらっている皆さんには、ご挨拶をしに行くので、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

また改めてお伝えしますが、3月22日から4月中旬くらいまで(予定)ブログのほうをお休みさせていただきます。
4月中旬には再開する予定なんですけど、インターネットが使える環境になってから再開するので、4月中旬とか言いながら、早まる可能性もあるし、遅くなる可能性もあります。
まだ何とも言えませんが、一応お伝えしなきゃって思いました。


以下、コメント返信 みーちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(3)|-

びっくり!

TOKIOの山口君が結婚したと朝、母から(また)聞いて知りました。
付き合ってる人が居るってことは前どっかで聞いたことがあったけど、8年間もお付き合いしてたとは!!!
いいですねぇ〜ずっと一途で。
夏にはパパになるということで、ダブルでおめでとう!
山口君も「ファンにまず報告したかった」という理由でTOKIOコン初日で報告したと知りました。
何か、涙が出ますよ。
ファンを第一に考えてくれる・・・ファンは幸せですな。
それにしても、我らの井ノ原さんといい、山口くんといい・・・。
心臓に悪いよ。本当に・・・。笑
コンサートでるんるん気分の時にそんなこと言われちゃビックリしますよ。
でも、本当に幸せになって下さいって感じです♪
夏コンがあったとしても、色々想像しちゃう今日この頃・・・(おい)
でも今年も初日は参加したいな・・・。
今年の初日の会場はどこだろう・・・・
会場にもよるけど。笑
会場に居るファンの皆さんもなんにも演出知らずに真っ白な気持ちで楽しんでるし。

今、世界の果てまでイッテQって番組を見てたら、ペプシのCMが流れたので、多分スポンサーだと思われます。
あと、貧乏男子でも流れてました。
まだ岡田氏CM確保できてない方はぜひ参考にして下さい♪
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

よかった!!!

今日はV6と違う話ですみません;
ワタクシ、ちょい前にエイトコンの申し込みをよくシステムが分かってない姉(笑)の為に、代わりに申し込んでたって話をしたと思うんですけど、昨日当落メールが届くはずだったのに、待ってたけど届かず・・・。
んで、さっきパソコンを開いて真っ先にメール受信を開いた所・・・・。

無事、希望公演が当選しておりました!!!

私が行くわけではないんですけど、姉と姉の友達が参加。
4月4日の横アリだったんですけど、この日にしか行けないって言ってたから本当によかった!!
メール見て、泣きました。
自分が行くわけではないけど、ずっと行きたがってた姉が無事行けると思ったら・・・。
すぐ電話したら、喜んでくれたのでよかった。
でも!!至急振り込みってことを伝えたら「お金なーい」とのこと(おい!)
悩んだ挙句、これで行けなかったら、あまりに可哀想だと思ったので、私が代わりにお金を出して、振込むことになりました。
でも、当たったってなったら、自分も行きたくなってしまった(おい)
もしまた優先受付とかあったら(多分ないだろうな)、申し込んでもらおうかなって。
まあ、V6優先の奴だから、夏コン決まりゃ即諦めます。笑

▲topcomments(0)|-

祝☆自分 笑

長野君の連載が書籍化決定したとのことです♪
調理師免許もしれっと取得してたみたいで・・・驚きです!!
長野君、何を目指してるのかな?って一瞬思っちゃいました(こら)
それだけ食について考えることが大好きなんですよね♪
長野君から手渡しで本をもらいたい・・・
そんなことが現実になったらいいな・・・。
会いたいぜ・・・長野グルメさま。

今日ワタクシ、無事に高校を卒業しました!!!
いやぁー泣かないって決めてたけど、ヒックヒックなるくらい泣いてしまった。
すっごい感動した卒業式になりました。
同じクラスの子達がみんなイイ子で・・・。
このクラスで最後の1年間を学べたこと・・・とてもいい思い出になりました。
卒業したって実感は徐々に感じてくるんだろうなぁ〜。
みんな夢に向かって頑張るから、私も頑張ろう・・・そう思えました。
素敵な1日になりました。


以下、コメント返信 みーちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

シュッシュッ

最近、ガチボーイっていう映画の番宣で佐藤隆太君がバラエティに出てくれるので、見てます。笑
かーなり好きです。この方。
人としても俳優さんとしても、好きです。
Vシュランでの准ちゃんとの共演ありがとーございます。笑

てか、長野君が連載で剛君のことを剛ちゃんって呼んでるのを見て、嬉しくなりました。

エイトコンが1名義1公演3枚まででメール受付っていうのを聞いて、驚きました。
すっごい人気でチケットが取れないだろうし、ダフ屋とか不正売買防止の為なのかな?
それにしても、この制度をVコンでされたら普通に凹みます。
大好きなV6に1回しか、下手したら1度も会えないってなったら、そんな辛いことはないですもんね。
まさかVコンでもこうなったりしないよね?
それだけは本当にやめて欲しいです。
准ちゃんに会うことが一番の楽しみなのに。
早く情報来て。って早いか・・・。

追記・・・今、恋のから騒ぎに出てた佐藤隆太君が「かっこいい芸能人は?」ってなさんまさんの問いに「岡田准一くん」って答えてました。
嬉しいな・・・。男から見てもかっこいいって。最高だよ。
▲topcomments(0)|-

おいおい

朝からニュースを見てて、何事か!?と。
ありえない・・・チャイナさんよー。
人間の口に入るものに、毒物が入ってたなんて、呆れて言葉が出ません。
しかも親が弁当を朝作るのは大変だから、ちょっとでも楽できるチンすればいいだけの冷凍食品とか今まで毎日のように食べてるんです。
しかも自主回収のリストに入ってた食品の中に一品だけ食べたことがあるやつが、入ってて・・・。
ありえないですね。本当にありえない・・・。
関係ない話じゃないから、気になってニュースばかり見てます。
中国の杜撰な所から輸入なんてせずに、日本で作ればいいのに・・・。
本当、何もかも適当な国だなって余計に嫌いになりました。
トラブルが以前にもあったんだから、色々やりとりするのやめればいいのに・・・。
大人の事情はよく分からないけど、人が死んじゃうかもしれないんですよ。
安心して食べて死ぬなんて絶対に嫌です。
食って人にとって一つの楽しみなことでもあるのに・・・・。
怖いな・この世の中は。


以下、コメント返信 しゅんちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

ストップ。

ちょっくら忙しくなるので、更新を2週間くらいお休みさせていただきます。
土日時間がある時は岡田君のことを語りに来るかもしれません。笑
ではでは、またいつか会える日まで。
▲topcomments(1)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored