|1/4 PAGE|>>



▲top|-|-

わーい!やった!

昨日は日付が変わってからも、必死こいてパソコンとにらめっこ。
昨日も頑張って探した結果、オーラスチケットと交換してくださる方が見つかりました。
めっちゃ嬉しいです。本当に嬉しいです。
粘り強く頑張ればいいことがあるな。
まだまだ期間が空いてるから、順調にいくかだけが本当に心配だけど・・・。
でも本当に素敵な方だったので、多分大丈夫!
人を信じてみようじゃないの!って感じです(え)

以下、コメント返信 さやさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

おっと・・・・

朝、いつも見てる掲示板を携帯で見たら、「当落始まってる」って書いてあったので、飛び起きて確認しました。
朝だったからか、一発で繋がりました。
結果は2公演申し込んだけど、5月17日昼の追加のみの当選でした。
追加が当たったって言われた時に「あぁ、オーラス分はダメだったんだな」って思ったら、予想的中。涙
しかも、相方ちゃんと被って取れてしまったから、どうしようって感じです。
色んな方のブログを見てますが、かなりの激戦ですね・・・。
東京はもちろん、他の地方公演でも・・・。
追加に回されもせず、落選とは。号泣
でも、プレイガイドでも頑張ります。
だって、どうしても行きたいしね!
諦めたら、そこで終わりなんでね!
この機会逃したら、いつになるか分かんないし。
前のトニコン行けなかった分、余計に今回は行きたいよ・・・。
5月までとにかく頑張ります!!
▲topcomments(1)|-

わーい!!

昨日も更新したかったけど、パソコンの調子が悪くて出来ませんでした。
今日は、毎日のようにジャニウェブを見ていたら、トニコン追加公演決定って書いてあって、ギャーっと興奮しながら、相方ちゃんにメール♪
大興奮のままパソコンを開こうと思ったけど、放置・・・(こら)
そして、今に至るわけでございます(え)
あっ!そうそう、追加公演はジャニーズネットにもアップされてたから、書いておきます。
★広島公演→1公演
☆名古屋公演 →1公演
★大阪公演 →1公演
☆東京公演 →2公演
の計5公演の追加でございます♪♪
大阪と東京だけかと思ってたら、広島に名古屋も出るとは!!
本当に嬉しい限りです。
よかったよ。本当に・・・。
追加が出たのに、申し込み全部外れるってことがあったら、ショックで立ち直れないけども・・・。
せめて2公演は当たっていて欲しいです。
てか、まだかな?当落確認。
待ち遠しくて、いけないとは分かっていながらも、日を置いて2回も掛けてしまいましたよ(こら)
でも、まだだった・・・。
来週あたりかな?気になって気になって仕方ないです。


そして、予想して、録画しながら見ていたMステのコーナーのMトピでライブDVDが取り上げられてました。
健太君役の坂本君がいじられてるのも映っていて、めちゃくちゃ楽しみになりました。
このMトピだけで生きていけるって思いましたよ。

以下、コメント返信 みーちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

お疲れさま。

いやぁー先ほどアップしたのは完全に日付詐称です。
とうとうツアーも終わってしまい、寂しいけど、ライブDVDを楽しみに頑張りたいと思います。
さて、今回のツアーは私にとって過去最高の7公演参加となりました。
まあ、上には上がいますが。
参加歴を述ベますと…。
9月28日 アリーナA4ブロ
9月29日1部 アリーナD3ブロ
9月30日 北Fブロ2階10列
10月7日 スタンドGブ口7列
11月17日1部 南Hブロ1階3列
11月17日2部 北Gブロ2階18列
11月18日 北Kブロ1階2列
とまあ、色々な席から観させていただきました。
最後列もなかなかというか、かなり楽しめました。
オーラスでは舞台裏での気合いを入れる「オー」って声が聞こえた時は、烏肌が立ちました。
健ちゃンのソロの時、後ろでスタンバイしていた岡田くんが手をグーパーグーパーしたり、首を動かしたりしているのをずっと見ていました。
6人の笑顔…大切でした。
やっぱり彼らが大好きです。
こんなに楽しい空間は、他にないよ。
イノッチの「また、やるからさぁ」って言葉を信じて、待ってるよ。

V6もファンも大好き。

俺たちがぁーブイシックス!

V6、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
楽しい思い出をありがとう。


今回お逢いしたV友さん達、こんな私と会ってくれてありがとうございました。
また機会があれば、お逢いしましょう。
▲topcomments(1)|-

行ってきました。

福岡公演を見て参りました。
公演の前に、もしかして、ライブの写真が売ってるかも・・・と思い、ジャニショに寄ってみることに。
すっごい列が出来てて、びっくりしました。
ここは東京?って思っちゃうくらい。
店内にすぐ入れ、V6のブースを探す。
ありました。ありました。ライブ写真。7日発売だったみたいです。
もう、何か岡田君の健太君やってるやつとか色々あり、買いまくり。
岡田君のライブ写真21枚、剛君のライブ写真3枚、坂本君&岡田君のライブ写真1枚、カミセンのライブ写真1枚、健ちゃん&岡田君のライブ写真2枚、○○○○○[ネタバレ防止]してる写真2枚、健ちゃんに抱きつくイノッチの写真1枚、剛君&イノッチ&健ちゃんのライブ写真1枚、パンフ写真全員1枚、パンフ岡田君写真6枚、就職試験を受ける友達へのお守り的な二宮君の写真1枚を買いました。
合計40枚、6000円ちょうど。
選んだはいいが、レジに並んでる列の最後尾に並んでから待つこと約2時間。
頭ガンガンするし、すっごい疲れるしで、もう途中で並ぶのやめようかと思うくらいでした。
この前もいっぱい買ったけど、今回が最高でした。
やべぇーーって思いながらも、あんなに萌えポイントたっぷりの写真を買わないわけにはと思い、母にも「これは、欲しくなるね」と納得されました。
公演後に代々木で買うのを我慢してた、岡田君と剛君のうちわ、岡田君のポスター、母用に健ちゃんのポスターを買いました。
剛君は、寸前までポスターにするか、うちわにするか迷ったんですけど、貼る所がないし、来年一人暮らしするようになったら、余計に貼れないだろうなってことで。

いつもなら、泊まりで2公演観る福岡公演も、今回は1公演・・・。
寂しかったけど、来月まで見れないという思いもあり、思いっきり楽しんできました。
代々木公演の時は、書かなかったレポをしたいと思います。
ネタバレOKな方だけ、続きからどうぞ。

追記・・・福岡公演は日帰りだったようで、本当お疲れ様です。
来年はもっと沢山出来るように頑張るよ!っていうイノッチの言葉に感動。
その気持ちだけで嬉しい・・・。大好きだーーー
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

ただいま。

いやいや、皆さん、ただいま戻って参りました。
長い長い日々でしたわ。
本当に楽しかったです♪
さらっとですが、コンサートのことについて書きたいと思います。
曲とかのネタバレはしないので、ご安心を。

まず、28日。
もう電車を乗り過ごしてしまい、引き返したりしていて、会場に着いたのが開演5分前。
本当、オープニング見れないかもって感じの状態だったので、焦りました。
会場に着いて、またびっくり!!
アリーナA4ブロの二桁番台だったんですけど、実質1列目の花道すぐ横の席!!
まぢ興奮もんでした。
すっごい夢見てた席に座るなんて、これから先もないだろうって思ってたので。
でも、あまりにも近すぎて、メンバーみんな遠くを見てて、こっちを見てくれず。
准君が目の前に止まり、踊ってくれたのを真下から見ておりました。
まあ、目は合いませんでしたが、1mもない距離で彼を見れたことに感動。
お尻もちゃんと拝んできました(変態)
この席で、目が合ったのは、長野君だけでした。
ほんの一瞬、チラっと見てくれただけですけどね。
お姉ちゃんは健ちゃんと目が合ったって喜んでましたけども。

いのっち、結婚しましたね。
もう、初日に参加できたこと、本当によかったです。
あんな間近で、涙を流しながらも一生懸命ファンに報告してる姿、絶対に忘れません。
健ちゃんも泣いてしまってたし。
いのっちが幸せになるってことで、ファンの一人として、すっごく嬉しかった。
あの会場の温かい拍手、声援・・・。
Vファンってやっぱいいなって。あったかいなって。
V6という存在が、そうさせるんでしょうね。
これからも、ずっとずっとV6を応援していこうって決心した日でした。
結婚しても、ずっとずっと変わらない優しくて面白いいのっち。
結婚しても、いのっちはいのっちのままなんだなって思いました。
WSでの幸せそうな姿を見た時は、色んな感情で涙が止まりませんでした。
温かい家庭を築いていって下さいね。
それにしても、解散とかじゃなくて、本当によかったです。

そして29日1部。
12時30分頃に会場に着き、昨日買えなかったグッズを買おうとグッズ売り場に並び。
悩んだ挙句、パンフとバックとお姉ちゃんから頼まれていた岡田君の内輪を買いました。
アニバコン以来にお会いするってことで、すっごい緊張しながら、V友さんにご挨拶。
相変わらず、笑顔の素敵な方だなぁ〜って思いました。
そして、一緒に会場に入ると・・・
アリーナD3ブロだったんですけど、またまた花道から3つ目の席。
もう、二日連続でこんな良席で見れるなんて、夢のようでしたね。
またまた近くに准君が来てくれて、ぐいーんって上がるやつに乗ったので、見てくれないだろうなぁ〜って思いながらも、彼をガン見。
そしたら、こっちを真下を見てくれまして!!
この時、目が合ったって初めて思いました。
はい。勘違いでもいいので、夢見させてください(笑)
もう、かっこよすぎて、呆然と見てることしか出来ませんでしたが。
幸せでした。

コン終わりに、V友さんとVシュランで紹介されたお店に行き、奢って下さいまして。
本当に嬉しかったし、優しい方だなぁ〜って思いました。
色々とお世話になりました。
色んな話が出来て、楽しかったし、嬉しかったです。
また、来年もご一緒しましょうね♪

最後に30日。
ブログ・V友である、しゅんちゃんと初会い。
かなり人見知りの私は、前日もめっちゃ緊張していたんですが、なんとかお会いできて。
もう、会った瞬間からめちゃくちゃ話が出来ました。
こんなの初めてです。緊張せずにお話できたのは。
会ってから、すぐジャニショの前の列の所に行くと、整理券が15時でして。
さすがに間に合わないってことで、断念しました。
開演まで時間がありすぎるってことで、ファミクラに行くことに。
V6の映像が流れるまで結構時間がありましたが、しゅんちゃんとその間もお喋り。
Vが登場すると、ちょっと前へ移動して、鑑賞♪
相変わらず、面白い方達でした。
そして、会場に午後1時くらいに到着(記憶が定かではない)
この日は、雨に風ですっごい寒くて、薄着をしていた私はガタガタ震えておりました。
しゅんちゃんと一緒にグッズの一覧表みたいなやつの前で、悩み中。
あの目の前に入れるだけで、幸せでしたわ。
悩んでるしゅんちゃんを横目に、ペンライトを買おうとグッズ売り場へ。
戻ってくると、しゅんちゃんはひたすら悩んでおりました(笑)
そして、3時になったと同時に会場入りして、席へ。
2階Fブロの10列目だったんですけど、会場全体が見渡せる席で、開演までずっと会場内をグルグル見ていました。
今日もかなり盛り上がり、すっごい楽しかったです♪

3日間を振り返り、特に目立ったマナー違反をしている方も見当たらず、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

昨日は、フジテレビの近くへ遊びに行きました。
あそこら辺の雰囲気、めっちゃ好きです。
フジテレビで坂本君の舞台のチラシを見つけたので、貰ってきました。

次は、福岡参加ですが、台風の影響が心配です。
お願いだから、晴れてくれ!
▲topcomments(0)|-

やばい。

明日はいよいよツアー初日。
もう、ヤバイですね。
ここ何日か食欲ないんです。
コン前はいつもそうなんで、別にそんなに気にはしていないんですけどね。
胸がいっぱいになるんです。
この前の嵐コンでもそうだったんですけど。
友達に言ったら、「そうだったねぇ〜でも大好きなんだから、そうなると思うよ」って言われました。
はい。その通りです。
本当に久しぶりに彼らに逢うから、ホント緊張もんです。
6人揃った姿を見たら、泣きそうです。
明日、参加する方!
お互い楽しみましょうね♪
思い出溢れるコンサートになりますように・・・・

ツアー初日まであと1日!
▲topcomments(0)|-

来週。

ツアー初日まであと5日♪
▲topcomments(0)|-

来た

福岡公演のチケットも我が家に届きました。
一緒に参加する母は、アリーナよりスタンドがイイって言ってたんですが、結果は・・・。
今までで最悪な席でした。。
まあ、行けるだけで幸せなんですけどね。

ツアー初日まであと6日♪

コメント返信 氷雨さんへ しゅんちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

いよいよ

ツアー初日まであと7日♪
▲topcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored