|1/1 PAGE|



▲top|-|-

お願い・・・

まだ夏コンの余韻に浸っているみかんです。
色んな方のブログを見てたり、掲示板を見てたりしているんですけど。
突然ですけど・・・・
今年のコンサートがDVD化するようにavexさんにメールを送ってみませんか?
って言ってる私は福岡公演を観た後すぐ送ったんですけど 笑
「担当者に伝えておきます」みたいなコトを言われました。
ファンの方が沢山お願いメールを送ったら実現しそうな気がします。
大阪がまだ残ってるから、ビデオ撮りできそうだし・・・・
しかも大阪公演で500万人動員という記録が出るし。
実現しない可能性のほうが高いかもしれませんが、ファンの気持ちを伝えるだけでもイイと思います。
幻の曲みたいになってた曲も(V6ぢゃないけど)問い合わせが殺到してCD化されたりするし・・・・
これを見た方で、賛成の方はavexさんにメールを送ってみて下さいm(_ _)m
宜しくお願いします。





最後に・・・・コメントの所に、批判の声は受け付けません。。

▲topcomments(0)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored