|1/1 PAGE|



▲top|-|-

やっぱりこの人はスゴイッ!

たまたまオリコンのHPに行ってみたところ、「女性が選んだ、一緒に花火大会に行きたい男性タレント」ランキングというのをしていまして。
また岡田サン、入ってるだろうなあと思いながら見てみたところ、見事にランクインしていましたぴかぴか祝
結果は、女性総合で5位
中・高校生 9位 
専・大学生 10位
20代社会人では何と!1位でしたぁーーー!!
スゴイよぉ↑↑岡田クン♪♪
20代社会人で1位なんて。
幅広い年代層に好かれてるってことですね!
岡田クンと花火大会・・・叶うものなら一緒に行きたいですよ 笑
綺麗な花火を見ている横に岡田クンが居るなんて夢のまた夢ですよ 笑


ちなみに選んだ理由として
「甚平が似合いそう。ゆっくり庭やベランダから見たい」
「静かに花火に浸れそうだから」
でした。
岡田クン絶対、甚平似合いますよねぇ↑↑
言われなくても分かってるみたいな 笑
それにしても岡田クン、こういうランキングいつも選ばれてて凄いですよねぇ↑↑


▲topcomments(0)|-

凄いッ!!

昨日、「芸恋リアル」って番組を何気なく見ていたら(てかこの番組好き)「抱かれたい男ランキング」ってのをしていたので画面に食い入るように見てました 笑
もちろん目的はV6のメンバーが誰か入ってないかを確かめるためです。


何と岡田クンは3位にランクインしてました祝
やっぱりこの人すげぇーーは 笑
去年は4位だったみたいですねポッ


こうやって上位にランクインするのは嬉しいんですけど、遠い存在だったのがさらに遠い存在になった気がして寂しい感じもします。
でもゲストの方が(勝俣サンとか)岡田クンを上位3位に入れてたのが嬉しかったですラブ

ちなみに剛クンと健ちゃんとイノッチもランクインしてましたラッキー

紳助サンが「V6はさすがだな」って言ってくれてたのも嬉しかったですわーい

▲topcomments(1)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored