|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

☆★Happy Birthday★☆

☆森田剛 HAPPY BIRTHDAY 2.20 29歳☆

剛君、29歳のお誕生日おめでとう♪
毎年言ってるけど(笑)、貴方みたいに若い20代後半の人を見たことないってくらい。笑
坑兇涼罎任皸貳屮瀬鵐垢上手いなぁーって思いながら、いつも応援してます。
エイトの大倉くんが貴方に憧れて、ジャニーズ入りしたっていう理由が分かります。笑
ニヤって八重歯を見せた笑顔、人がツボにはまるようなことを言ったり、クールに見えるけど、心がとても温かくて、家族を大切にする所など・・・。
大好きです。
でも、私にとって、コンサートで会うと、岡田くんの次に恥ずかしくて手を振ったりできない人でもあります。笑
今年も魅力的な男性で居て下さい。笑
ずっとずっと応援します。
あと、今度舞台やる時は必ず観に行きたいと思います。笑
今年も会えるかな?
楽しみにしてます。
剛君にとって、とびっきり輝く1年になりますように・・・・。
本当におめでとう!


以下、学校へ行こうとか色々。
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

☆★Happy Birthday★☆

はっぴーばーすでい 准ちゃん
27歳かぁー早いなぁー。
あなたのファンになって、初めてお祝いできて幸せでした。 
照れくさそうに笑った貴方が大好きです。
何事にも真剣に取り組む貴方が大好きです。
コンサートは唯一近くに感じられる場所だけど、あなたは私にとって遠い存在でした。
好きすぎて大好きすぎて他のファンの子にファンサしているのを見るのが辛くて、他のメンバーを見ていた。
でもやっぱり貴方が大好きです。
世界で一番…。
オーラスでしかも誕生日にメインステの横の階段を上がっている時、つまずいてコケそうになったのを見た時は心配したよ。
でも、恥ずかしそうな顔が可愛かった。
来年はもっといっぱい逢えるように頑張るよ。
ありがとう。そして、おめでとう。
▲topcomments(0)|-

★☆Happy Birthday☆★

ジャニーズの彦摩呂こと、長野君のお誕生日♪
35歳のお誕生日おめでとう♪
昨日のレポにも書きましたが、福岡で長野君のお誕生日をメンバー、そしてファンの皆さんと一緒にお祝いできたこと、凄い嬉しかったです♪
沢尻エリカちゃんのマネをした長野君・・・貴重だったな。
今年もまた、何件ものお店に行ってるのかな?
忙しいのに、すごいなぁ〜って感心してます(笑)
長野君の最高の最上級の笑顔に何度励まされたことか・・・。
貴方が笑顔で居てくれば、私も幸せです。
これからもずっとずっと美味しい物を沢山食べて、いつまでも元気で居て下さい。
准ちゃんをよろしくね(笑)





もう、学校で先生に究極に傷つくことを言われた。。
「一度失った信用を取り戻すのは大変だぞ」と・・・。
容儀検査で引っかかって言われた言葉です。
何かワタシ、先生達からかなりの真面目な生徒だって思われてるみたいで。
「真面目だよねぇ〜」「そんなことするように思えない」って言葉を友達とかに言われたりするんですけど、それがすっごい嫌です。
あなたに私の何が分かるの?って。
そんなに偉くなんてない。私だって我慢してるのに。
本当、そこまで言うか?ってショックやら、怒りやらがこみあげてきました。
まあ、自分が悪いけど、そこまで言うかって。
本当、頭の固い集団って何であんなに感情がないんだろうかって思ってたけど、また改めて思いました。
そんなに自分は偉いのかよって。
頭がよければ、そんなに偉いのかよって。
あんな人の痛みの分からない奴には絶対になりたくないって思った日でした。
何か愚痴りたくなりました。気分を害された方がいらっしゃったらすみません。


以下、コメント返信 くるみサンへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

★☆Happy Birthday☆★

Happy Birthday 坂本昌行 36歳

2011年7月24日のアナログ放送が終了する日に40歳を迎える坂本君(笑)
15周年、20周年・・・とV6をまとめるリーダーとしてゆかいな仲間達の面倒を見てくださいね(笑)
坂本君がV6のリーダーでよかったっていつも思います。
10月までのコンサートが終わったら、すぐに12月からは舞台をすると聞き、元気いっぱいなりーダーだなぁ〜と感心しました。
20周年を迎える時にバク転をしているリーダーが見たいので、これからも体に気を付けて頑張って下さい。
コンサートで魅力的な歌声を聞けるとイイな。
▲topcomments(0)|-

はっぴぃ〜ばーすでい

三宅健 7月2日 HAPPY BIRTHDAY 28歳

健ちゃんの28歳のお誕生日ッッ♪
あと、2年で三十路だなんて・・・全然見えないッ!!!!
ファン&メンバー想いの健ちゃんが大好きです♪♪
健ちゃんのお陰で叶ったことだって沢山ある。
思い出いっぱいありがとう!!
今度はカミコンを開催して欲しいです(笑)
あの埼玉の寅さんと天然ちゃんにカミコンをさせる気にさせてください(笑)
健ちゃん、お願いします♪

これからもメンバーに甘えながら、成長していってください。
エコについて一生懸命頑張ってる健ちゃんの姿、尊敬します。
ウルウルしてる貴方の目が大好きです。

ずっとずっと変わらないその可愛いさで頑張ってくださいね♪
健ちゃんにとって、必笑1年になりますように・・・・

▲topcomments(0)|-

☆★Happy Birthday★☆

5.17 井ノ原快彦 Happy Birthday 31歳
いやぁ〜我らがイノッチ兄貴の誕生日ですね♪
早いもんで、もう31歳ですか。
あんなに元気な中身は少年の(笑)31歳が居るんでしょうかねぇ。
V6のムードメーカー的存在で、弟分の面倒もよく見てくれつつ一緒にじゃれあう、貴方が大好きです。
「俺は一人でもV6をやる」って言うほどV6が大好きな貴方が私も大好きです。
貴方のとびっきりの笑顔が心の支えでもあります。
初めてのコンサートで貴方の美声をアカペラで聞いた時、鳥肌が立ったのを覚えてます。
時にはバカやったり、時には真面目なことをやったりしてね。
変わらないで居て欲しいです。
20周年を迎えても短いネクタイを付けててね。
いつもありがとう!
▲topcomments(0)|-

★☆Happy Birthday☆★

えーお久しぶりです!
皆さんお元気でしたか?
やっと長かった勉強生活から解放され、自由の身となりました(笑)
こんな日々の中でも毎日リンクさせて頂いている方々のブログには足を運んでおりました。
なので、回して下さったバトンはちゃんと受け取ってます♪
嬉しいですね!今日はしないけど、また改めてしますので宜しくお願いします。

まあ〜色々とありましたが、やっぱり特典DVDですね。
届いたって方が沢山いらっしゃったのに、自分の所には届いてなかった時は焦りましたね。
大丈夫かな〜?って。
でも無事両方とも13日に届いたので安心しました(で?)
その日に観たんですけど、Mステはちょっぴりガッカリしましたね。
その曲その曲で6人の顔がちゃんとしっかり見えない曲もあったり、「ありがとうのうた」なんてあの時、剛ちゃん居たのになぜか切れてるっていう・・・・(汗)
話は聞いてたけど、おいおい・・・って感じでした。
もうちょっと長くてもって感じでしたけど、まああれが限界なのかな?
Mステだけ頼んでたら、テンションが↓↓のままでしたけど、それぞれの空のほうは良かったです♪
また6人が一緒に出てる作品を観れるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。
6人が一人ずつ登場する度に「長野くーん!」「ギャー剛くーん」とか叫びながら。
でもMステではメンバーの成長していく姿が観れたので良かったです。

まあDVDについてはこれだけにしておきまして・・・・。
今日は大切な日ということで、絶対に更新しようと朝から意気込んでいて今登場しました(笑)
はーい。皆さんよくご存知で(笑)
そうです!今日は
埼玉の寅さんこと、森田剛くんの28歳の誕生日です!!
剛くんの誕生日だあーーー!と考えていた時、ふと自分はいつからブログを始めたのか気になりまして、さっき調べてみたら2006年の1月8日でした。
なので、ブログ上で剛くんのお祝いをするのはこれで2回目です。
いやーめでたい♪♪
まずやっぱり今年も言いますが、あんなに若い28歳が居るのでしょうか?(笑)
いつまでもイイ意味で少年な剛くんが大好きです♪
口数が多いって訳ではないけど言葉が凄くあったかくて、家族想いで、ニカって笑った顔が可愛くて、ラップとかダンスがうまくて、ファッションセンスがよくて、その他のイイトコばっかりの剛くんが大好きです(二回目)
これからもずっとずっと三十路過ぎても、変わらないカッコイイ剛くんで居て欲しいです。
メンバーに祝ってもらってるかな?
本当に本当におめでとう!!
▲topcomments(0)|-

★☆Happy Birthday☆★

Vファンなら誰もが知っている大切な人の誕生日ということで、更新しない訳にはいかないので来ちゃいました!
そうです!岡田准一クンの誕生日です♪
岡田クン、26歳のお誕生日おめでとう!!
去年はアニバコンの真っ最中でメンバーに祝ってもらったみたいだけど、今年はどうなのかな?
あれからもう1年経ったと思うと早いなあ〜と。

岡田クンのファンになって約8年くらいだけど、岡田クンのファンになって本当に良かったなあ〜と思ってます(最近はちょっと悩まされてるけど 汗)
ファンになるきっかけは少年オカダです。
苦手を克服させる為に体を張って色んなことをやり遂げる姿がとっても輝いてて、「この人男らしくてカッコイイ!」と幼いながらに感じました。
「体当たり戦士、少年オカダ!」笑
VVV6事業部でV6サーカスをした時、空中ブランコを担当することに決まってから毎日一生懸命練習していて、手に豆が出来てしまって、本番を迎えるのは困難だから今回は諦めて欲しいって言われた時に流した涙・・・
本番まで絶対に傷跡を見せなかった所、凄く男らしいなあ〜と。
血豆が出来て凄く痛かったと思うのに絶対にやる!って決めて、本番大成功を収めた姿に感動しました。
坂本クンも「どんなことがあっても絶対に諦めない奴」って言ってましたよね。
本当に負けず嫌いで努力する人ですよね、岡田クンって。
何というか、ただカッコイイだけぢゃなく、負けず嫌いで優しくて天然な岡田クンが大好きです♪
岡田クンがいなかったら今の私は居ないと言ってもおかしくないくらい。
岡田クンのファンになる前まで色んな芸能人の方のファンになったけど、岡田クンを上回る人は居ないですね。
それだけ彼には魅力があるってことですよね。
大好きすぎて辛くなることもあるけど、ずっとずっと応援していこうと思います。
役者の岡田クンも好きだけど、やっぱりV6の岡田クン・・・メンバーと一緒に居る岡田クンが一番大好きです。
素で居られるメンバーですもんね♪

V6の末っ子としてこれからもメンバーに愛される岡田クンで居て下さい。
最後に准一クンを産んで下さったお母様にも感謝致します。
岡田クンにとってこの1年が充実した思い出溢れる1年でありますように・・・
来年、いっぱい岡田クンとの時間を過ごせますように・・・
▲topcomments(2)|-

☆★Happy Birthday★☆

V6、11周年おめでとう!!
あのイベントをWSで見ましたけど、あれから一年ですか・・・
凄く早かったです。
今年が10周年だったらあのイベントに行けたんですけどね 涙
まあこんな事言っても仕方ない 笑
20周年もまた代々木でイベントを開いてくれることを楽しみにしています♪

本当、言葉では言い表せないくらいV6には感謝しています。
何ていうか、うわーー!って頭ん中がなった時とか無性に泣きたい時とかV6の曲にどれだけ励まされ、助けてもらったことか・・・。
周りの人には言ってないけど、私ほとんどっていうか普段V6の曲しか聞かないんですよね。
他のアーティストさんの曲とかイイ曲だなあ〜って思って、聞いたりしても長く続かないというか、やっぱりV6の曲が聞きたいってまた戻ってくるんです。
大好きな6人が歌っているのを聞くと凄く心が落ち着くというか。
今日、学校でV6のデビュー日だ!とか色々考えてたら、無性に「ユメニアイニ」のV6Verが聞きたくなって、友達のi podで聞いたくらいです 笑
Mちゃんありがとね♪

他のグループに負けないくらい仲のイイV6が大好きです。
これからもV6、6人が一人でも欠けないでずっとずっと15周年、20周年とどこまでも突き進んで行って下さい。
でもあんまり無理はしないでね。

早くV6に逢いたくてうずうずしてます。
唯一田舎に住んでる私が逢える夢の場所、コンサート。
唯一V6を身近な存在に感じれる、コンサート。
来年も6人で仲良く楽しく踊ったり歌ったりしてる姿が見れることを楽しみにしてます。
ホント、逢いたすぎてたまに号泣しちゃう時があるんですよね。
来年は今年の倍くらい行けたらイイなあ〜
てか絶対に行きたいッ!!
来年も期待以上のものを魅せてくれることを期待してます。

てか最近6人揃った姿を見てないので、寂しいです。
早く何か歌番組にでも出てよぉ↓↓

坂本くん、長野くん、イノッチ、剛クン、健ちゃん、岡田クン。
11周年おめでとう!!
これからも遠くから応援してます♪
これからもずっとずっと輝いているV6を見れますように・・・。

V6大好きなファンの一人より。

・・・イノッチが今日のイノなきでこのことに触れてくれなかった事にちょっとショックを受けてしまったり。
明日、話してくれることを願ってます。

以下コメント返信 くるみサンへ みのっちサンへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

☆★Happy Birthday★☆

長野くぅーーん、34歳のお誕生日おめでとう!!
いやー、まためでたい日が来ましたねぇ↑↑
ホント、こんなに若い34歳って居ないですよね(うんうん)
てか、V6はみんな若すぎるッ!!
V6のお母さん的存在で、V6の土台となる長野クン。
今年の夏コンで生の最高の笑顔を見せてくれて、今でも思い出しては一人でニヤけています 笑
長野クンの笑顔に何度も励まされました。
ありがとう。
美味しい物をたくさん食べて、ずっとずっと変わらない優しい笑顔をファンの人達に見せて下さいね♪
また来年、逢えることを楽しみにしています♪
岡田クンの面倒を長野クンに任せましたよ(は)
これからも体に気を付けて、無理しない程度に頑張って下さい!
長野クンにとって、この1年が充実した後悔の残らない一年になりますように・・・・
それにしても「つぼみソング」がもう一度聞きたいです。


何か昨日の名古屋の試写会に岡田クンが来たみたいですね。
ということは家に帰らずに名古屋から福岡に直行したんでしょうね。
お疲れ様です。
他のキャッツメンバーは来ないのかなぁ〜
アニこと塚本クンは無理だと思うけど。
岡田クン、一人で心細くないかなぁ〜
誰か岡田クンと一緒に廻ってあげてぇーーー!!


以下コメント返信 しゅんサンへ

続きを読む▼
▲topcomments(0)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored