|1/20 PAGE|>>



▲top|-|-

最後の日常を語る。

まさかの鹿児島に健ちゃん上陸・・・・。
なぜ?鹿児島?って驚き&ショックが大きい。。。
地方公演にサプライズゲストが来るってそうないですよね。
それが健ちゃんとか。涙
舞台が近いから東京は観れないってことで鹿児島に観に来たって。
いいなぁ〜健ちゃんも見たかった。
でもあいらぶ岡田君だったら(失礼だろ)、相当なダメージを受けてました。
泣いてます。でも今テンション低い低い。
イノッチの誕生日を岡田君と剛君は祝いに来てくれるかな?
待ってるから、来てね?


以下、コメント返信 さやさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

いえーい♪

トニセンコンサートツアー2008 スタート!

いよいよスタートしましたね♪
時間を気にしながら「あっ!もう始まったかな?」とか「そろそろ終盤かな?」とか考えてました。笑
開演する時間帯には思わず自分も「やばーい!あの空間に自分も入りたい」なんて興奮してました。笑
すっごい楽しいコンサートみたいですね♪
待ちきれない!早くお兄さん方に会いたいです♪

今日参加の皆さん、お疲れ様でした♪
心地よい疲れが来てるのではないでしょうか?笑
しばらく余韻に浸って下さい♪笑
トニセンもお疲れ様です。

パンフが早く売り切れたとかなんとか!
手に入らないことも考えられる・・・ってことですよね;
余るくらい大量に販売して欲しいです。


ジャニショに新しい写真が入荷されたみたいで♪
行きたいな・・・ジャニショ。
カウコン写真も買えてないし・・・・。
平日の原宿ジャニショって混むのかな?
行った方います?
学生が春休みの時期って平日でも毎年混むのかな?
やっぱり他ジャニーズとかが何かしててその影響を受けるっていうのもありそうですよね。
行きたいな・・・。並ぶのはちと苦痛だけど、まあ頑張れば何とかなるし。
▲topcomments(0)|-

にょきにょき

明日からトニコンツアーが始まりますね♪
広島に行かれる方、ぜひぜひ楽しんで来て下さい♪♪
イノなきでの話は広島でするんですかね?
いいな、聞きたいな。
パンフ撮影レポを読んで、パンフが欲しくなりますよね?
3Dメガネでぜひぜひお兄さん方を堪能したい♪(変態)


続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

にひょひょ

ども、今日やっとペプシとパピコを買いに行きました。
ペプシは本当に久しぶり、ネックスとか飲んだことなかったけど、久しぶりに飲むと美味しかったです。
パピコは母と1本ずつ仲良く食べました。笑
パピコは初めて食べたかも。
でも炭酸って本当お腹がいっぱいになりますよね。笑
でも、また飲みます。売り上げに貢献しなきゃ。笑

▲topcomments(1)|-

剛健かわゆい・・・

昨日の学校へ行こう!マックスですが、エド・はるみゲームでの剛ちゃんのもうかわゆい笑い方や健ちゃんのクロちゃんとさかなくんのモノマネや次課長の河本さんのマネをしたりと・・・。
エド・はるみさんも面白いし、正直愛してるゲームよりこっちのほうが好き♪
あんな剛ちゃんの笑顔見たことないかも・・・。
顔がくしゃーってなってましたよね?
かなり笑わせてもらいました♪

あと岡田君も出ていた女装男子学生ですが、新人ADの設定の健太郎君やっぱり可愛いです♪
なんじゃ、あれは。
女の子でしょ。って感じでした。
あと・・・岡田さんの触り方・・・・福田沙紀ちゃん並みにちょっと引きました。笑
触っていい?とかね・・・。笑
まあ、あの流れは仕方なかったですよね。

来週も岡田君が出るっていうのに、録画が出来ない・・・涙
Vシュランも・・・。涙
ちょうどHDDレコーダーが引っ越し先へ向かってる最中なんですよね。
姉に頼むしかないな・・・。失敗しませんように・・・。笑

てか、黄金の味のCMの自転車に乗ってる剛君が可愛すぎて死にそうです。笑
めちゃくちゃ可愛い・・・。
なんで、あんなに可愛いだろうって呟いたのは言うまでもありません。笑
▲topcomments(0)|-

花粉は大丈夫ですか?

どうやったら、岡田君に会えるの?なんて考えております今日このごろです。笑
どうも、こんにちは。
変なテンションのまま、これ書いてます。笑

今日は、毎週楽しみに欠かさず見ていた貧乏男子(ボンビーメン)が最終回だなって思って、小栗旬君が出るかななんて思いながら、7時台のズームインとスッキリの微妙な時間帯を予約録画して、今日も11時くらいまで(え)爆睡。zzz
そんでやっと起きて、スッキリから確認。
あれ?出てなかったのかな?削除して、今度はズームイン。
芸能ニュースの予告を早送りでかけ抜けようとしたら、「V6 3人で焼肉パーティー」の文字が!!!
え?誰?トニセン?トニコンで?なんて意味不明な妄想をして巻き戻しをして確認したら、カミセンではないですか!!!
ぎゃーなんて叫びながら(近所迷惑)、見ていったら、エバラの黄金の味の新CMにカミセンが起用されたんですね♪♪
嬉しすぎて、泣きそうになりました。
それにしても、昔やってたバーモンドカレーや小枝のCMみたいなCMですっごいイイです。
岡田君が一人で出てるCMももちろんイイけど、カミセンで出てるってなるとねぇ〜。笑
3人とも可愛すぎです。
てかCM撮影の為に用意された肉の量が70kgってお昼のWSで言ってました。ビックリ!!
明日から全国放映とのことです♪
たて続けに嬉しいニュースばかりで幸せですね♪

そして、トニコンのグッズ詳細がアップされてました♪

パンフレット ※3Dメガネ付 ¥2,000
ジャンボうちわ (個人/3種類) 各¥500
クリアファイル (集合/1種類) ¥500
携帯エコバッグ ¥800

え?これだけ?ってすっごいビックリしたんですけど。。
少なくないですか!?
もうちょっと発売してもいいんじゃないかな・・・。
ポスターがないのにもビックリしたけど。。
皆さんは、どれを買いますか?
今のところ、携帯エコバッグを買おうと思ってます。
レジ袋が有料化されるんでしたよね?
食料品のお買い物に行く時はこのバッグを持って行こうかなって。笑
パンフは検討中です。でも、絶対見たら欲しくなっちゃうんだろうな。笑


以下、バトン れもんちゃんから回ってきました♪ありがとう!!!
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

こりゃ大変だ。

明日の学校へ行こう!マックスですが、あれはやばいです♪
岡田君が女装学生と対面しちゃうみたいで・・・
あの楽屋で雑誌を読んでる予告だけでもやばいです。笑
そして、エドはるみさんと一緒に「グーグー」言ってる剛健コンビも楽しみすぎです。
年を重ねるごとに可愛く感じるのはなぜだろう?笑
楽しみです♪

以下、コメント返信 かおつんさんへ 彩花ちゃんへ みーちゃんへ tomokiさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

やばい!やばい!

健ちゃんの舞台決定!!
詳しい情報は一般公開されてないので、お伝えできないんですけど、とにかく決定しました!!!!(祝)
初舞台観劇は准ちゃんの舞台ってずっと思ってたけど、今じゃそんなの関係ねぇ!(こら)
健ちゃん熱がぐんぐん上がってきてます。笑
今年こそは舞台というものを体験してみたい!
他のジャニーズの舞台に行こうかなとかも思ったけど、やっぱりVメンじゃなきゃダメだ。
土日狙いで申し込みます。
平日は行けそうにもないからな・・・・。
てか締め切りまで早すぎる・・・。
トニコンの鹿児島を譲ってもらえたら、行きたいなって思ってたけど、諦めます。
最低でも2公演は見れるわけだし、健ちゃんの舞台観に行きたい!!!
でも、この前のIZO、土日狙って申し込んだら、平日に振り替えられたから、希望通り当たる気しないな・・・・。
一人で行くか・・・・。
心細いしな・・・・。
どうしよう・・・。


以下、コメント返信 さやさんへ  くるみさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

いい感じ♪

いつもは、土曜日に放送されたやつを録音して、土曜日の深夜に聴きながら、眠りにつくって感じでネクジェネを聴いてるんですけど、先週の土曜日の夜にクラス会とかがあって、帰ったらクタクタで何もする気が起こらなかったから、先週のは聴かずに爆睡。
そんで、あっ!って思い出して、昨日の夜に聴きました。
トニセンの新曲もオンエアされてて、聴いたんですけど、イイ感じに明るい曲です♪
坂本君から始まるんだぁ〜って思いながら聴いておりました。
そんでもって、発売日だけ把握してたCDの詳細をラジオでトニセンのお兄さん方から聞きました。
3形態とは知ってたけど、特典ラジオCDが付いてるやつも発売するとか!!(遅っ)
どうしようかなって思ってたけど、この特典ラジオCDが付いてる初回限定盤Bを買うことにしました。
でも、予約できないんだよなぁ〜。
ちょうど引越しした後だから、こっちで予約してたとしたら、親に送ってもらわないといけなくなるし・・・。
とか言って、発売日に近くのCD屋で売り切れとかなってたら、どうしようとか考えております。
無事手に入りますように・・・。

今日は、寝てたら突然お母さんが部屋に来て「岡田君が結婚式」とか意味不明なことを言い出すので、「ん?」って言ったら「結婚式に出演したみたいでちらっと映ったよ」って教えてくれたので、むくっと起きて、話を聞いたらどうやら宮崎あおいちゃんと高岡さんの披露宴に向かうところが映ったみたいです。
寝てて寝ぼけてたから、「岡田君が結婚したのかってびっくりしたじゃん」って言ったら「岡田君が結婚したら、もう尋常じゃないテンションだよ」って言われました。笑
見れない、見れないってショックを受けてたら、今、おもいっきりイイテレビで本当に一瞬だけだったけど、映ってました。
やっぱりおもいっきりイイテレビは最高っす。
それにしても、貴方もカッコよすぎるぜ。
陰日向を見て、あおいちゃんが大好きになりました。
ふんわりした可愛さが好きです。そして、笑顔もかわゆい。
高岡さんといつまでもお幸せに・・・・。雛祭りにいいな。
▲topcomments(0)|-

驚!!

どうも、昨日の情熱大陸を見て、山Pがますます好きになりました。笑
この番組は出演者のイメージを大きく変えたりする番組でもありますよね。

昨日の夜に「ガチボーイ」の初日舞台挨拶の様子が見たい!と思って、6時台のめざましとズームイン、7時台のめざまし、8時のスッキリを予約録画してて爆睡してたんです。
10時過ぎに起きて(遅っ)、確認したら、6時台のめざまし以外には出てなかったものの、スッキリに岡田君のペプシのCMの撮影風景が流れてて、ビックリしました。
まさかの収穫。笑
このCMやばいです。本当に。
カッコイイの一言です。
岡田君の笑顔が一番です。
明日から放送とか今日から放送とかどっちなんだ!?って感じだったけど、明日放送でいいのかな?

そんでもって、パピコのキャラクターにも選ばれたようで、HPに遊びに行ったら、パピコを持った岡田さんが居りました。
私的に意外で笑っちゃいました(こら)

岡田君ってCMに出るってなったら、結構かけ持ちすることが多くないですかね?
嬉しい限りです。
運がよければ、毎日テレビで岡田君を見れるから。
これからペプシとパピコを買う機会が多そうです。
今までこの2つ、滅多に食べ&飲んだことなかったもんなぁ〜。

以下、コメント返信 香奈へ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored