|1/4 PAGE|>>



▲top|-|-

鹿児島黒豚

今日はトニコンin鹿児島ですね♪
近くにと言ってもそんなに近くではないけど、お兄さん方が居ると思うだけで嬉しいです♪
お父さんに「今日鹿児島でトニセンのコンサートがあるんだよ」って言ったら「そうなんだぁ。へぇ〜」って返ってきました。笑
そんで、「本当は行きたかったけど、5月の東京で会えるし、一度も観れないってわけではないから諦めた」って言ったら、「会えるならね」って返ってきました。笑
本当は、本当は、今すぐにでも会いに行きたいわけですよ。涙
まあ、チケット持ってないしね。爆
でも、夏コン召集状が来たら、対応できなくなるのだけは本当に嫌だし(今年は名古屋も行きたい(笑))、健ちゃんの舞台だってあるし。
こんなに行きたい衝動にかられてるのは、かなり面白くて楽しいって話を聞いてしまったからなんですけどね。
今日参加の方、楽しんで来て下さいね♪
多分またイノッチがお父さんの話とかするかもな・・・。聞きたい。
レポ探す旅に明日出ます。笑

以下、バトン さやさんから回ってきました♪
ついこの前もやったけど、送り返してもらったので、やらないわけにはいかない♪♪

続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

今日も

どうも、2日連続でバトンやりたいと思います♪
かおつんさんから回ってきたんですけど、随分遅くなってしまってごめんなさい!!
『レンジャーバトン』
続きを読む▼
▲topcomments(3)|-

お腹すいた

些細なことだけど、些細な言葉だけど、それだけで心が温かくなりますよね。

どうも、管理人のみかんです。
今日あるところに電話したら、私の心の中の不安を消してくれるような、温かい言葉をもらいまして、本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
私もそういうことが出来る言える人になれたらいいな。
その人の少しでも力に、励みになれるようなことができたらいいな。
人に頼りにされる必要にされるってことだけで、生きてる価値があるよな。

今日は、バトンをやりたいと思います。
氷雨ちゃんから回ってきました♪
続きからどうぞ!「180代目進化バトン」
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

今日はバトンをやります。笑
れもんちゃんからもらいました♪ありがとう!
性格バトン
▽自分で思う性格
一言で言うと、短気です。はい。
例えば、お店とかで美味しいご飯を食べてる時に、近くでたばこをすぱ吸われて、その匂いが来たときはイラってきます。
気にさわることをされたりすると、イラってくるんですよね。
こっちは美味しくご飯を食べに来てるんだよ!って。
ウチのお父さんが愛煙家だけど、ご飯食べる時とか絶対に吸わないから、吸ってる人を見ると、余計に我慢できないのかよ!って。
短気は治そうと思っても無理っぽいです。汗
あと面倒くさがりです。どうなの!?自分。笑

▽人に言われる性格
優しいとか面白いってよく言われますね。
単純に嬉しいです。笑
自分でも人を笑わすのが好きなんで。

▽男女関係なく友達の理想
理想か〜。うーん。
一番は、話してて気が合う人が理想だと思います。
よくわかんないです(え)

▽好きな異性の理想
異性の理想はいのっちと佐藤隆太君を合わせた感じの人かな?
面白くて、相手のことをちゃんと考えてくれて、計画的な優しさじゃなくて、根っから優しい人!ニコって笑った笑顔が少年のような人がいいです。
巡りあえたらいいな・・・なんて。笑

▽最近言われて嬉しかったこと
「あなたに出会えてよかった」かな?
お婆ちゃんくらいの年齢の初対面の方に言われた言葉です。
素直に嬉しくて、涙が出るのをグッとこらえました。
そうやって想ってくれる人が居るってだけで生きてる意味があるなーって思いました。

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
もちろんです♪

▽送り主の印象は?
ボイジャーコンin代々木でしゅんちゃんと一緒にお会いしたんですけど、しゅんちゃんと話してるのを横で見てて、単純にイイ子だなって思いました。
その時は全然話せなかったから、また会いたいっす♪

▽次に回す人
クール→
残酷→
可愛い→澪ちゃん
癒し→ 
かっこいい→
面白い→ 香奈
楽しい→ 香奈
美しい→
頭がいい→
礼儀正しい→ 彩花ちゃん
大人→ しゅんちゃん
子供→

スルーOKです。笑
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

はもはらはもひこ

今日は、剛ちゃんの舞台チケが届きましたが、行けないっていう。
悲しいね。自分的には自分的にはですよ、まあまあいい席だったから、余計に辛い・・・。
東京に飛びたいです。剛ちゃんに会いに・・・
てか会いにっていうか舞台というものを体験してみたい。。
でも諦めます。仕方ないもんね。

ということで気を取り直して、バトンをやりたいと思います!
彩花ちゃんから回ってきました!

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
氷雨さん。みのっちさん。しゅんちゃん。れもんちゃん。澪ちゃん。

☆貴方の名前は?
みかんです。

☆年はいくつ?
高3です。

☆好きなものはなぁに?
好きなもの?うーん。何だろう?
もので好きなものが思い浮かばない・・・。

☆恋人いる?
はい?笑

☆好きなタイプは?
負けず嫌いで、どんな事も一生懸命頑張る。
優しくて、いつも笑顔にさせてくれる。
ちょっとした心配り、気遣いができる。
自分の生き方をしっかり持ってる。
↑てか岡田君そのものがタイプです(ウキャ)

☆嫌いなタイプは?
とにかく人をいじめる人!
悪口、危害を加える、どんな形であっても。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:前は結構読んでたけど、今は読まないですね。
   友達が貸してくれるって言ったら、喜んで読むくらいです。笑
ゲーム:これも前はしてたけど、今は全く・・・。
    でもWiiとかやりたくてたまらないんですけどね。笑
小説:じっと読むってことが苦手なので、学校での読書時間くらいでしか読まないですね。
映像:V6の姿が映っているものかな?

☆好きな食べ物は?
基本的になんでも好きですけど、
とうもろこし(笑)、ポテト、鍋物(特に水炊き・キムチ鍋・しゃぶしゃぶ)、果物、オムライス

☆好きな音楽は?
もちろんV6♪でも基本ジャニーズの曲は好きです。
あとは、コブクロ、ミスチル、ファンキーモンキーベイビーズ、AIとか。

☆好きなブランドは?
ブランドにはあまり興味がないです。

☆回してくれた人はどんな人?
いい子です(誰)
私が落ちてる時に励ましてくれたり、ブログの書き方も上手だなって感心してます。
剛ちゃんラブの可愛い子です♪

☆回してくれた人の心の色は?
剛ちゃん好きな子なので、赤で!

☆貴方の心の色は?
私?ブラックですよ。笑
でも色々かな?その日によって変化します。笑

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
氷雨さん→水色
みのっちサン→ピンク
しゅんちゃん→黄色
れもんちゃん→オレンジ
澪ちゃん→白
意味はないです。なんとなーくなので(こら)
▲topcomments(0)|-

気持ちの変化が激しい。

今日はバトンをやりたいと思います。
明日、コメント返信します。ごめんなさい!
てか、昨日更新したやつ、誤字があって、申し訳ないです。
氷雨さんから回ってきたやつです。遅くなってしまって、ごめんなさい!
本命メンとお話バトン
◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちは
あっ、こんにちは(笑)

◆ここは何処?俺は誰?
俺は誰って、岡田准一サンですよ♪

◆そうだった、ごめんね
いや、別に謝らなくていいですよ(笑)

◆君は誰?
みかんって言います。

◆俺の彼女なの?
そうであったら、どんなに幸せなことか(笑)

◆次のライブ来てよ
もちろん!!時間とお金があれば・・・
時間はないかもしれないけど、お金は貯金しますから。

◆次のCD出たら買ってくれる?
もちろん!買いますよ♪でも、3形態とかはやめてね(笑)

◆ワンマンやったら来てね
やってくれるなら、絶対に行きますよ♪

◆物販も買ってね
買います。買います。

◆俺のこと好き?
もう、大好きすぎて困ってるんですけど(笑)

◆俺のグループに嫌いなメンバーいる?
みーんな、大好きです♪

◆貢いでくれない?
え?どうしようか・・・(笑)

続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

今日は

バトンをやりますかな。
更新してる場合じゃないんだけどね(じゃあするな!)

アイラブ♪しゅんちゃんから回ってきたバトンです♪

あの子のことがもっと知りたいバトン

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
ストップします。ごめんなさい!

■02■お名前は?
みかんです。本名は言いません(笑)ブログ友でも、二人しか知らないです。

■03■お幾つですか?
セブンティーンです。

■04■ご職業は?
高校に通ってます。

■05■ご趣味は?
インターネットをすることですね。

■06■好きな男性のタイプは?
気を遣わなくて、優しくて、面白い人がイイですね。
気を遣わないっていうのが一番!

■07■特技は?
10分間で、1000文字くらいの文章が打てることかな?

■08■資格何か持ってますか?
多くの資格に挑戦できる学校なので、いっぱい持ってます。
これだけしかとりえがないです。
あえてどんな資格かは言いません(え)

■09■悩み何かありますか?
いっぱいあります。ザ・ネガティブ!

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、果物かな?
キライな食べ物は、グリンピースとか、ゴーヤとかかな?

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
『喜』→ コンサートのチケットが当たったこと!
『怒』→ 常識のない人を見た時。
『哀』→ 特にない。
『楽』→コンサートに行くこと。しゅんちゃんに逢えること。

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
うーん。ないな・・・。
まず疑いから入る人なので・・・。される前に逃げます。

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
なにすっかな〜 特に予定はないです。
親と過ごす最後のクリスマスになりそうだから(予定)、家で楽しくケーキ食べたりしたいですね。

■15■最近告白されましたか?
悲しいことに、されたこともしたこともないです。

■16■好きなマンガはなんですか?
マンガもあまり読まないなぁ〜
読みたいっていう気持ちはあるんですけど、買うっていう行動までいかない。

■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
そりゃあ、V6のボイジャーですね♪
あと、女性アーティストでは中島美嘉ちゃんの新曲♪「LIFE」であってる?

■18■最近一番キュンとした話を教えてください。
シネマスクエアの准ちゃんを見たとき。あと愛犬♪

■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
上にも書いてる、シネマスクエアです。
明日はアルバムをゲットしに行ってきます♪

■20■お気に入りのブランドは?
別にブランド品を欲しいとか思わないんですよね。
高いし・・・(そこ?)
可愛いければ、それでよし!って人なんで。

■21■猫派ですか?犬派ですか?
絶対犬派です。もう、愛犬が可愛いくて可愛くて、仕方ないんですよね(親バカ)
ドジだったり、ちょっと天然が入ってる感じです。

■22■好きな人はいますか?
いるような、いないような・・・岡田君が一番です(え)

■23■あなたが愛する人へ一言。
大好きだぁーーーー!!

■24■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
勝手にストップしたので、パス。

ツアー初日まであと18日♪
▲topcomments(1)|-

暑いアツイ・・・・ふー

昨日の6人旅を見て、ますます彼らを応援していこうという気持ちが強くなりました。
てか、みんな可愛いすぎる。
岡田君、いたずら好きですよねー♪
虫を付けられて、パニックになってるリーダー。
バーベキューの準備に目を光らせるナビノ博さん。
相変わらず、面白くて、盛り上げ上手なイノッチ。
剛ちゃんのいたずらで、万引きの濡れ衣を着せられて、軽〜いゲンコツをくらった健ちゃん。
フェリーでカッコイイ寝方をしてたり(本当にカッコよかった)、何か暇さえあれば、寝てた剛ちゃん。
もう、一番イタズラしてて、時には岡田牛になったり、赤ちゃん抱いてたりしてた岡田君。
もう、この6人が死ぬほど好きです♪
誰か一人欠けたら、絶対にダメだ。
ずっと6人で居て欲しいです。
てか、一緒に過ごした学生さん達が羨ましかったです。
私も仲間に入れて欲しかったよ・・・。

氷雨さんから回ってきたバトンをやりたいと思います。
氷雨さん、いつも回して下さってありがとうございます♪
すっごい嬉しいです。
では、続きからどうぞ!
「コンサートバトン」
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

ウズウズウズラの卵

もう、昨日の追加公演が決定されてから、当落が気になって気になって仕方ないです。
今週の金曜日くらいかな?なんて思いながらも、水曜日くらいがイイなんて頭がおかしいくらい考えています。
追加に振り返られて、岡田様の誕生日に行けたら、どんなに幸せなことか・・・。
落選だけは絶対に嫌だなぁ〜(みんなそう思ってる)
どれでもイイから当たって欲しい!!
こんなことばっかり考えているワタクシ、受験生でございます。
といっても、大学には行きませんが・・・
就職でございます。
希望の会社に就職が内定されないとこっちも大変なんですよね。
内定もらってからのコンサートはいつも以上に楽しいんだろうなぁ〜
気持ち的にも(笑)

以下、コメント返信 奈央さんへ  みーサンへ  しゅんちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

今日も

2つバトンをやりたいと思います。
まず、しゅんチャンから回ってきたバトンです。
遅くなってしまって、ごめんなさい!

☆王子様バトン☆
『貴方の王子様【岡田くん】について話してもらいます』

1.年上?タメ?年下?
年上。

2.どんな人?
普段はあんまり喋らないけど、面白くて、何に対しても一生懸命で、
あんなに綺麗な顔立ちなのに、天然。

3.いい所は?
もう、全部ですよ♪
彼なしの人生は考えられないですね。
彼の存在を知って、本当によかった。

4.好きな身体の部分は?
細くて長い綺麗な指ですね。

5.好きな仕草は?
照れ笑いして、顔を手で隠す仕草かな?

6.一緒に行きたい場所は?
一緒に行けるなら、どこでもイイ!

7.してほしい事は?
抱きしめて欲しい(変態)

8.何がしたい?
短い時間でいいから、面と向かってお話できたら、幸せです。

9.より一層素敵に見える時は?
スーツ姿。これはヤバイですね。

10.一言どうぞ
これからもずっとずっと貴方が大好きです。
大きなことをしなくていいから、ずっと姿を見せ続けてください。

11.次に回す人と王子様をご指名下さい
これもストップ。すみません。

氷雨さんから回ってきたバトンもやります。続きからどうぞ!
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored