|1/1 PAGE|



▲top|-|-

やった!!!!

ライブDVDが来年2008年2月13日発売決定しました!!!!

初回限定盤 8800円
<DISC 1〜2>
Voyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録。
<DISC 3〜4> 特典DVD
ドキュメントムービー
厳選全国MCコレクション
「愛しのナポリタン」全組み合わせ
マルチアングル等収録予定

通常盤 5800円
<DISC 1〜2>
Voyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録+マルチアングル収録
豪華28ページブックレット

やったよーーー!!
今日は更新する予定じゃなかったんですけど、年賀状作りとか色々しててふとネットへ接続したら、この情報が載ってるではありませんか!!!
ちなみにエイベックスHPからの情報でございます。
いつもなら何パターンもなのに、今回は2パターン!!
やっと願いが叶ったと嬉しく思います。笑
てか、発売日3月くらいと思ってたのに、意外と早くてビックリ!!
ありがとう。ありがとう。
内容見たら、初回のナポリタンとか全国MCとか本当楽しみです♪
皆さんの願いが叶って嬉しいなぁ〜
収録予定だから、これから変わってしまうってことも・・・。
増えるのはいいけど、減らすのだけはやめてね。
▲topcomments(1)|-

速報!!!

V6のNEWアルバム「Voyager」が9月12日に発売!!タワレコのHPより
3パターンあります。値段もお高いです。
また、これだ。a○○x。
▲topcomments(1)|-

明日の・・・

最近岡田君が学校へ行こうのロケに出ないから、寂しいです。
映画の撮影が忙しいのかな?
短いやつでもイイから近いうちに出て欲しいな。

話は変わりますが、いつものようにズームインのHPを見に行ったら、皆さんご存知かと思いますが、「週刊イマジン」というコーナーに坂本君が出演するとのことです。
イマジンに今まで岡田君とイノッチしか出たことないですよね?
他のメンバーって出ましたっけ?
見逃さないようにしないと!!
明日はめざまし見てる人もぜひチャンネルをズームインに!
羽鳥さんが頑張ってますよーー(笑)
▲topcomments(1)|-

准くーーん!!

岡田クンが日刊スポーツの石原裕次郎 新人賞を受賞したみたいで、本当に自分のことのように嬉しいです!
何か朝、めざましでは取り上げられたみたいですね 涙
その時、バタバタと家の中を動き回ってたので見逃しました・・・ガーン
しかも今日に限って・・・
いつもは欠かさず観てるんで、かなりショックです↓
これでVTRでコメント言ってたら、2倍ショック・・・
まあ仕方ないので、諦めました 笑
それにしても、「花よりもなほ」で受賞したみたいで♪
改めて岡田クンの偉大さを実感している所です。
ガムの包み紙で鶴を折ってる子が石原裕次郎 新人賞を受賞するなんて 笑
コンのMCで「イノッチ、後は任せた!」と言わんばかりにリラックスしている子が石原裕次郎 新人賞を受賞するなんて 笑
死神と言われてる子が石原裕次郎 新人賞を受賞するなんて 笑
すみません。調子に乗って引っ張りすぎました・・・
キャッツアイでも賞を貰えて、花よりもなほでも貰えるなんて・・・
こっちは岡田クン自身が貰えたということで、めちゃくちゃ嬉しいです!
こんなにも素晴らしい賞を貰ったのに、また辞めたいとか言わないでね 涙
がんばれーーー!岡田くん♪
▲topcomments(0)|-

いえ〜いッ!

何か人間関係って大変ですね。。
色々あって何か一日元気が出ませんでした・・・。
フレンドリーに誰とでも仲良く出来る人が羨ましいです。
あっ!何か意味不明なこと書いてゴメンなさい↓

キャッツアイ興行収入1位! シーサイド・ばいばいオリコン1位! おめでとう!!
いやーダブルで1位って素晴らしいッ♪
岡田クン、V6の活躍を見れるのが私の何よりの幸せです。
自然と笑顔になれる大切な存在。
シーサイド・ばいばいがミリオン達成しちゃったりして 笑
早く見たいなあ〜

今日はライトオンに行ってカタログを貰って来ました。
カタログだけの為に店内に入りました 笑
だって高いんですもん 笑
今回のもカッコイイですねぇ〜♪♪
▲topcomments(2)|-

作ってみたものの・・・

カテゴリーを色々作って、自分なりに分けてるんですけど、これってV6情報なのか?とか訳分かんなくなってきました 汗
どうしよう・・・。
まッ!いっか(いいのか)

ところで、イノッチの主演映画の「天国は待ってくれる」についてニュースに載ってましたね!
コンサート会場で流れてた予告編でチラっと聞けたけど、本当にイイ曲だなあ〜って思って。
タイトルは「春を待とう」なんですね。
1人6役したとか、本当イノッチ才能ありすぎなんですけど。
でも最後に現時点でのリリース予定はないっていう文字が・・・・涙
こんなにイイ曲をCDにしないなんて、もったいないですよねぇ↓↓
しかも、イノッチがすべてにおいて携わった曲なのに・・・。
ファンの人達が、お願いしたら実現するかなあ〜
▲topcomments(0)|-

1234回♪

イノなきが今日で1234回を迎えましたね♪
約束通り、企画が始まりましたね♪
感想や意見を送ってくれた人達、全員に!「絶妙MUSIC」の着メロをプレゼントっていう何とも嬉しい企画本当にありがとうございます!
全員にってところがイイですねッ♪
普通なら、抽選でっていうのが多いのに。
どんな企画を用意しているのかなあ〜って楽しみにしていました。
もうさっそく文章考えちゃいましたよ 笑
イノッチ本人が読んでくれますよねぇ?
皆さんのメッセージが少しでも励みになるとイイですねッ♪

昨日、岡田クンいや、ぶっさんが大阪の通天閣に来てたみたいですね♪
HPに行って写真を見てきました♪
偶然見れた方が羨ましいです。
明日のWSで流れるのかなあ?
ちょっぴり期待しておこう。

以下コメント返信 みのっちサンへ みきサンへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

にゃあーーー!

明日は岡田クンが福岡に来ますね。
しかも鹿児島に関ジャニ∞が来るし。
こりゃあ、ジャニーズ一色じゃないですか 笑
近くに来てるってことだけを噛みしめながら、明日は過ごそうと思います。

それにしても、嬉しい情報が入って来ました♪
フレンドパークにキャッツメンバーとして岡田クンが出演するんですね♪
あの野球のユニフォームでするんですかねぇ♪
かなり楽しみです♪♪
なんせ、岡田クンを見ることが私の生き甲斐ですから。(皆そうだ)
V6に続いて、キャッツとして出てくれるなんて・・・♪♪
あ〜幸せだッ!!


でも嬉しいことばかりではなくて・・・・

ちょっと見たくないニュースを見てしまいました。。
これだとV6も悪くなっちゃうじゃないですか・・・・・。
何もV6は悪くないのに・・・。
あんなに仲が良くてカッコよくて、ファン思いのグループだって言われてるのに。
大好きなV6のイメージを下げるような事をしないで欲しいです。
変化はあるけど、あんなに長く続いてる番組なのに・・・
唯一、この番組と「学校へ行こう!MAX」だけが毎週V6の元気な姿を見れることが出来るのに・・・。
イイ画(?)が撮りたいからって、作っちゃダメでしょ?
本当にショックでした。
これを原因に番組打ち切りって事にならないですよね・・・。
もうショックだよぉ。。涙

▲topcomments(0)|-

やっと決定!!

メンバープロデュースのオリジナルグッズの内容が決定したそうです!
坂本クン「オリジナルダーツケース&フライト」
長野クン「オリジナル茶碗(美濃焼)」
イノッチ「オリジナルパーカー」
剛クン「オリジナル眼鏡」
健ちゃん「オリジナルキャップ」
岡田クン「オリジナルTシャツ」
とのことです。
ちなみに私は本命の岡田クンにしたんですけど、ベストはAとBを買ったので、2枚ハガキがあったんです。
それで、同じ住所からだと当たりにくいかなあ〜なんて思って(勝手な思い込み)、1枚はお姉ちゃんに送ってもらい、1枚は自分で出しました。
こういう事をしても当たる訳ないんですけど、こういうのって関東のほうが当たりやすいよなあ〜なんて思って・・・・。
私の勝手な想像なんで気にしないで下さいね 笑
それでギリギリになって発表され・・・・
この内容を見て、起きてる時はずっと眼鏡をかけてる私としては剛クンにすれば良かったなあ〜なんて 汗
剛クンがプロデュースする眼鏡って絶対可愛いに決まってますよねぇーー!
でももう出してしまったから仕方ない・・・
てか全員のグッズが気になるぅ↑↑
でもでも、こういうのってオークション目的で応募する人が居るじゃないですか・・・・
そういう人に限って当たるんですよね。。。
本当に欲しいっていう人達には当たらなくて・・・・・
オークションで見つけた時には本当に凹みますよ。。。
100個×6人分が全部心からV6を愛してる人達に当たりますように・・・・

うわーーー!今キャッツのHPに行ったら、岡田クンが10/9に福岡のイムズホールで舞台挨拶をするって情報が載ってました 涙
今どうにかしたら行けるかもって思って色々考えたんですけど、チケット発売日の10/1は学校に行かないといけないし・・・・
始まる時間が遅いし・・・次の日は学校だし・・・
福岡まで行くのに1万円以上かかるしで・・・・
諦めました。。
お母さんに言ったら「土日だったら、行ってもイイんやけどねぇ・・・」って。
お父さんは「仕事休んで、連れて行くが。」って嬉しい言葉を言ってくれたんんですけども 涙
本当に悔しい。。。
まぢで泣きたいです。。
キャッツの舞台挨拶っていうのもあって凄く行きたかった・・・・ガクッ
出来れば知らないほうが良かったなんて思ったり・・・・
もう今年は岡田クンに会えないから凄い会いたいです。
来年まで待つしかないですね。。
行くことが決まった方はぜひぜひレポお願いしますm(_ _)m
そして、舞台挨拶の映像をぜひDVDに入れて下さいって感じです。

ところで、今日セブン&YにキャッツアイのDVDを買いに行ってきたんですけど、買ってからプチプチの封筒を開封してビックリ!!
特製あぶら取り紙が付いてたんです。
DVDに輪ゴムでしっかりと。
貰えるとは思ってもいなかったんで、何か嬉しかったです♪
▲topcomments(0)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored