<< やっぱり坑mainおーー!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

おいおい

朝からニュースを見てて、何事か!?と。
ありえない・・・チャイナさんよー。
人間の口に入るものに、毒物が入ってたなんて、呆れて言葉が出ません。
しかも親が弁当を朝作るのは大変だから、ちょっとでも楽できるチンすればいいだけの冷凍食品とか今まで毎日のように食べてるんです。
しかも自主回収のリストに入ってた食品の中に一品だけ食べたことがあるやつが、入ってて・・・。
ありえないですね。本当にありえない・・・。
関係ない話じゃないから、気になってニュースばかり見てます。
中国の杜撰な所から輸入なんてせずに、日本で作ればいいのに・・・。
本当、何もかも適当な国だなって余計に嫌いになりました。
トラブルが以前にもあったんだから、色々やりとりするのやめればいいのに・・・。
大人の事情はよく分からないけど、人が死んじゃうかもしれないんですよ。
安心して食べて死ぬなんて絶対に嫌です。
食って人にとって一つの楽しみなことでもあるのに・・・・。
怖いな・この世の中は。


以下、コメント返信 しゅんちゃんへ
あいらぶ♪しゅんちゃん、コメントありがとうーー!!
あっ!「Believe」ってタイトルかも!
そうだ!教えてくれてありがとう!!!
しゅんちゃんも好きなんだあ↑♪
泣けるよね、卒業式とかぴったりだと思うんだけど。
何か夢のある曲だよね♪
しかもV6が歌ってるなんて、もうご馳走さまですって感じ。笑

私もV6大好き!しゅんちゃん大好き!!!
一緒に応援していこう♪♪
そして、コンサート行こうねぇーー♪
トニコン行きたい・・・ぐふ。
当たってるかどうか気になって仕方ないよね。
▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: みー
date: 2008/02/01 1:05 AM
こんばんは〜!(^0^)/ すっかり返事が遅くなっちゃってごめんね!ブログに風邪をひいてるって書いてあったけど大丈夫?私は何もしてあげられないけど、早くよくなるように祈ってるよ☆

舞台挨拶の事は本当がっかりしたよ。やっぱり、みかんちゃんの言うように「SP」でさらに人気に火がついちゃったんだろうね!なんてったて、あのドラマでの岡田君はいつも以上にかっこいいからね〜♪ そういえば「SP」といえば、あの最終回はかなり驚きの終わり方だったね!まさかあの人が敵だったなんて・・・ 本当、え〜〜〜〜〜〜って感じだよね!果たして、春にやるスペシャルはどんな話になってるんだろー?楽しみだね♪

私に、おめでたいことがあったらお祝いしてくれるなんてうれし〜♪ありがとね!楽しみにしてるよ!

坂本君と一緒に運動会やるのとかめっちゃいいね!私、運動苦手だから、正直運動会ってあまりやる気になれなかったんだけど、彼が一緒ならやる気になれそう。(笑)それに楽しい運動会になりそうだね!なんか、坂本君が張り切って走ってる姿が目に浮かぶよ!(笑)

やっぱりそうだよね!彼らに会うと、好きな気持ちがさらに増すんだよね〜♪今年も、早く彼らに会いたいな〜!
イノッチは、本当V6大好きだよね!もしかしたら、私たちファンよりもV6好きかもね!(笑) そんなイノッチ、本当いいね〜♪大好きだ〜!(笑)
みかんちゃんが、カミコン実現しそうな気がするって言ってくれて嬉しかったよ!ありがとう!やっぱりトニコンがあるんだから、いつかはやってくれるよね!まー、どーなるか分からないけど楽しみにしときましょ♪

うん!やっぱり雑誌の傷は気になるよ〜!だから、もうちょっと皆雑誌を見る時に、丁寧に扱ってくれるといいね!

そういえば、この間の水曜日に「陰日向〜」観てきたんだ!なかなかおもしろかったよ〜♪そして、その映画を観てて嬉しい事があったんだ!あのね、実は、私が昔通ってた学校の近くが撮影に使われてたの!別に家からは近くないんだけど、もの凄くうれしかったよ!思わず、テンションもあがっちゃいました!(笑) とにかく、めっちゃいい映画だったよ!DVD出たら買おうかな!

なんか、コメントぐだぐだな感じになっちゃってごめんね〜!また今度遊びにくるね〜!(^^)/ またね〜!

P.S まだ1月の下旬だっていうのに、うぐいすの泣き声聞いちゃったよ!うぐいすの出番早すぎだよ〜!(笑)
この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored