<< いえーい♪main楽しみ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

どうしようかな・・・。

春に、引越しをするにあたって、今使ってるパソコンとお別れをして、新しいパソコンを使うことになるんです。
だから、ブログも新しく作らないと更新とかできないよな・・・って考えてて。
なので、移転しようと思います。
3度目の移転です。笑
移転しても、多分、JUGEMさんにお世話になろうと思います。
まだ分かんないけど、そんなに重くない感じもするし。

ブログを辞めるって考えもあったけど、やっぱりここから繋がった友達は大切にしたいし、これからもコミュニケーションを取りたいのでね。(誰も望んでない)
V6についての日常とかを記録したいし。

これから半端なく忙しくなった時は、突然姿を消す可能性もありますが(え)、可能な限りマイペースにゆったり続けていきたいと思います。

V6が繋いでくれた絆があるし。笑
なので、ブログを移転したら、相互リンクさせてもらっている皆さんには、ご挨拶をしに行くので、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

また改めてお伝えしますが、3月22日から4月中旬くらいまで(予定)ブログのほうをお休みさせていただきます。
4月中旬には再開する予定なんですけど、インターネットが使える環境になってから再開するので、4月中旬とか言いながら、早まる可能性もあるし、遅くなる可能性もあります。
まだ何とも言えませんが、一応お伝えしなきゃって思いました。


以下、コメント返信 みーちゃんへ
コメントありがとう♪

ポジティブ主義で生きられるようになるといいよねっ♪
でも人生楽しく過ごすってことなら出来るかも。
私、まだ漠然となんだけど、夏か秋か木更津に旅に出かけて、癒されてこようかなって思ってるんだ。笑
本当に行けるかどうか分かんないんだけど、いつかは行きたい場所だしね!
みーちゃんが去年行った静岡にも行ってみたいな。笑
色んなアーティストさんいいな・・・って思っても最後はやっぱりV6の元へ帰ってきたくなるもんね。笑

私達、気が合うね〜♪本当に♪
可愛すぎる健ちゃんと絡む准ちゃんの可愛さ半端じゃないよね♪
なんであんなに可愛くて愛くるしいの?って。笑

健ちゃんの舞台が夏コン前って感じの日程だもんね!
勝手にあるって思いこんでるよ。笑
いつでも来いや〜!!って。笑
TOKIOファンが羨ましいよね♪
みんな揃った姿を1年に違う季節で観れるんだもんね!
でも、TOKIOは去年ライブしなかったから、その分ファンの人達も我慢してたわけだしね。
ドームコンなんて出来たら、井ノ原さん当たりが泣きまくりそうな気がする。
いつか出来るといいよね♪
遠くても観に行くな。笑

みーちゃんもいっぱいコンサート行けますように♪

うんうん!そうそれ!笑
妙に意識しすぎて、緊張に変わって、無理って感じ。笑
でも、姉の話によれば、この前、お母様をばっちり見たみたいで、長野君とそっくりだったって言ってたよ♪
私は、遠目で見たから、顔とか全く覚えてなくて。笑
いつか入店した時は、教えるね♪

みーちゃん、嬉しいお言葉ありがとう♪
これからも仲良しで居ます。笑

初日では何も発表もなく無事に終わったみたいだよね♪
ちょっと安心しております。笑

エバラのCM確保できたんだね♪
よかったよかった♪
私もHDDが使える時に無事出来たから、安心しました。
4月は、新Verとパピコが流れるから本当楽しみだよね♪
SPスペシャルもあるし♪
これで4月に夏コンまで決まったら、もう嬉しすぎて、気絶しそうなのにね。笑
ライトオンの新CMも流れ始めてるね♪
最後のドアップが非常にカッコイイです。笑

▲topcomments(3)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: れもん
date: 2008/03/17 5:04 PM
ちょこっとお久しぶり♪
ブログ続けるって読んで、「よかったあw」とか思ってました。
V6が繋いでくれた絆ってあるよねっ
教えてくれればリンクの張り替えするから、よろしくねっ☆
早めの復活祈ってますよーっ!

あ、あとここで言っていいのか微妙なんだけど…
よかったら、しゅんちゃんに、みかんちゃんのアドレス聞いてもいいかな?
Vコンのときに聞こうと思ったのに忘れ、そのあとチャンスもなくー…orz
よければお願いします♪

では。お邪魔しましたw
name: くるみ
date: 2008/03/17 10:05 PM
そうなんだぁ・・・少しの間だけでも寂しいね(ToT)/~~~
またの連絡を待ってます(^_^)
date: 2008/03/18 10:35 PM
私も、その一人の人間だったらなぁ〜(^−^)¥
ナンゾ 思ってみたりします…!!
 
ジャニショは春休み混んでるみたいですよぉ↓
地方はどうなのか解らないけど…原宿は平日でも整理券配布。
ヒドイ日には、午前中に その日分が無くなってしまっているみたい!
入っても、レジで裕に2時間待ちとか…そんな話を聞きます。。
 
また遊びに★来ま〜〜す(^w-)-☆
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored