<< 寒いな。mainおとといの >>



▲top|-|-

シュッシュッ

最近、ガチボーイっていう映画の番宣で佐藤隆太君がバラエティに出てくれるので、見てます。笑
かーなり好きです。この方。
人としても俳優さんとしても、好きです。
Vシュランでの准ちゃんとの共演ありがとーございます。笑

てか、長野君が連載で剛君のことを剛ちゃんって呼んでるのを見て、嬉しくなりました。

エイトコンが1名義1公演3枚まででメール受付っていうのを聞いて、驚きました。
すっごい人気でチケットが取れないだろうし、ダフ屋とか不正売買防止の為なのかな?
それにしても、この制度をVコンでされたら普通に凹みます。
大好きなV6に1回しか、下手したら1度も会えないってなったら、そんな辛いことはないですもんね。
まさかVコンでもこうなったりしないよね?
それだけは本当にやめて欲しいです。
准ちゃんに会うことが一番の楽しみなのに。
早く情報来て。って早いか・・・。

追記・・・今、恋のから騒ぎに出てた佐藤隆太君が「かっこいい芸能人は?」ってなさんまさんの問いに「岡田准一くん」って答えてました。
嬉しいな・・・。男から見てもかっこいいって。最高だよ。
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored