<< タイトルが思い浮かばない・・・main驚!! >>



▲top|-|-

祝☆自分 笑

長野君の連載が書籍化決定したとのことです♪
調理師免許もしれっと取得してたみたいで・・・驚きです!!
長野君、何を目指してるのかな?って一瞬思っちゃいました(こら)
それだけ食について考えることが大好きなんですよね♪
長野君から手渡しで本をもらいたい・・・
そんなことが現実になったらいいな・・・。
会いたいぜ・・・長野グルメさま。

今日ワタクシ、無事に高校を卒業しました!!!
いやぁー泣かないって決めてたけど、ヒックヒックなるくらい泣いてしまった。
すっごい感動した卒業式になりました。
同じクラスの子達がみんなイイ子で・・・。
このクラスで最後の1年間を学べたこと・・・とてもいい思い出になりました。
卒業したって実感は徐々に感じてくるんだろうなぁ〜。
みんな夢に向かって頑張るから、私も頑張ろう・・・そう思えました。
素敵な1日になりました。


以下、コメント返信 みーちゃんへ
コメントありがとう!!!
お祝いしに来てくれてすっごい嬉しいよー♪
無事卒業することができました!!
大変な事も頑張って乗り切っていこうと思うよ。
応援してくれるなんて、すごい力になる。。
ありがとう!
みーちゃんも色々頑張ってね♪
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored