<< 祝☆自分 笑mainいい感じ♪ >>



▲top|-|-

驚!!

どうも、昨日の情熱大陸を見て、山Pがますます好きになりました。笑
この番組は出演者のイメージを大きく変えたりする番組でもありますよね。

昨日の夜に「ガチボーイ」の初日舞台挨拶の様子が見たい!と思って、6時台のめざましとズームイン、7時台のめざまし、8時のスッキリを予約録画してて爆睡してたんです。
10時過ぎに起きて(遅っ)、確認したら、6時台のめざまし以外には出てなかったものの、スッキリに岡田君のペプシのCMの撮影風景が流れてて、ビックリしました。
まさかの収穫。笑
このCMやばいです。本当に。
カッコイイの一言です。
岡田君の笑顔が一番です。
明日から放送とか今日から放送とかどっちなんだ!?って感じだったけど、明日放送でいいのかな?

そんでもって、パピコのキャラクターにも選ばれたようで、HPに遊びに行ったら、パピコを持った岡田さんが居りました。
私的に意外で笑っちゃいました(こら)

岡田君ってCMに出るってなったら、結構かけ持ちすることが多くないですかね?
嬉しい限りです。
運がよければ、毎日テレビで岡田君を見れるから。
これからペプシとパピコを買う機会が多そうです。
今までこの2つ、滅多に食べ&飲んだことなかったもんなぁ〜。

以下、コメント返信 香奈へ
コメントありがとう!
バトン持って帰っちゃって♪
回答楽しみにしてるから♪
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored