<< 驚!!mainよかった!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

いい感じ♪

いつもは、土曜日に放送されたやつを録音して、土曜日の深夜に聴きながら、眠りにつくって感じでネクジェネを聴いてるんですけど、先週の土曜日の夜にクラス会とかがあって、帰ったらクタクタで何もする気が起こらなかったから、先週のは聴かずに爆睡。
そんで、あっ!って思い出して、昨日の夜に聴きました。
トニセンの新曲もオンエアされてて、聴いたんですけど、イイ感じに明るい曲です♪
坂本君から始まるんだぁ〜って思いながら聴いておりました。
そんでもって、発売日だけ把握してたCDの詳細をラジオでトニセンのお兄さん方から聞きました。
3形態とは知ってたけど、特典ラジオCDが付いてるやつも発売するとか!!(遅っ)
どうしようかなって思ってたけど、この特典ラジオCDが付いてる初回限定盤Bを買うことにしました。
でも、予約できないんだよなぁ〜。
ちょうど引越しした後だから、こっちで予約してたとしたら、親に送ってもらわないといけなくなるし・・・。
とか言って、発売日に近くのCD屋で売り切れとかなってたら、どうしようとか考えております。
無事手に入りますように・・・。

今日は、寝てたら突然お母さんが部屋に来て「岡田君が結婚式」とか意味不明なことを言い出すので、「ん?」って言ったら「結婚式に出演したみたいでちらっと映ったよ」って教えてくれたので、むくっと起きて、話を聞いたらどうやら宮崎あおいちゃんと高岡さんの披露宴に向かうところが映ったみたいです。
寝てて寝ぼけてたから、「岡田君が結婚したのかってびっくりしたじゃん」って言ったら「岡田君が結婚したら、もう尋常じゃないテンションだよ」って言われました。笑
見れない、見れないってショックを受けてたら、今、おもいっきりイイテレビで本当に一瞬だけだったけど、映ってました。
やっぱりおもいっきりイイテレビは最高っす。
それにしても、貴方もカッコよすぎるぜ。
陰日向を見て、あおいちゃんが大好きになりました。
ふんわりした可愛さが好きです。そして、笑顔もかわゆい。
高岡さんといつまでもお幸せに・・・・。雛祭りにいいな。
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored