<< 今日もmainびっくり! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

やばい!やばい!

健ちゃんの舞台決定!!
詳しい情報は一般公開されてないので、お伝えできないんですけど、とにかく決定しました!!!!(祝)
初舞台観劇は准ちゃんの舞台ってずっと思ってたけど、今じゃそんなの関係ねぇ!(こら)
健ちゃん熱がぐんぐん上がってきてます。笑
今年こそは舞台というものを体験してみたい!
他のジャニーズの舞台に行こうかなとかも思ったけど、やっぱりVメンじゃなきゃダメだ。
土日狙いで申し込みます。
平日は行けそうにもないからな・・・・。
てか締め切りまで早すぎる・・・。
トニコンの鹿児島を譲ってもらえたら、行きたいなって思ってたけど、諦めます。
最低でも2公演は見れるわけだし、健ちゃんの舞台観に行きたい!!!
でも、この前のIZO、土日狙って申し込んだら、平日に振り替えられたから、希望通り当たる気しないな・・・・。
一人で行くか・・・・。
心細いしな・・・・。
どうしよう・・・。


以下、コメント返信 さやさんへ  くるみさんへ
★さやさんへ★
コメントありがとうございます♪
さやさんのブログにもコメント残したんですけど、こっちでも返信を♪
V6といったら、仲良しっていうイメージがついてますよね♪
本当に素敵なグループです。笑


★くるみさんへ★
コメントありがとうございます♪
遅いなんて、全く関係ないです♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
これから負けないで頑張ります。
▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 彩花
date: 2008/03/09 9:56 AM
みかんさん!遅くなっちゃったけど、卒業おめでとう!!
卒業なんだね。もうお仕事するんだもんね!

学校も大変だけど、お仕事となったらまたもっと大変だよね;
色々悩みとか増えちゃうかもしれないけど、応援してるからね!
name: みー
date: 2008/03/09 1:12 PM
こんにちわ〜!(^0^) コメントするの遅くなっちゃってごめんね!

この間は、お祝いコメント喜んでもらえて嬉しかったよ!これからも、私でよければみかんちゃんにおめでたい事があった時にお祝いさせてね!

イノッチがウエディングドレスを着てる夢を見たのは、やっぱりみかんちゃんの言っていた様に、既婚者って思ってるからそんな夢見たのかもね。(笑) まー今回はこんな夢だったけど、またいつかV6を夢で見れたら、今度はもっと違う形で彼らの夢を見れたらいいな!

みかんちゃんも言ってたけど、イノッチって本当面白い人だよね〜!ああいう面白い人私の周りにはいないから、これからああいうタイプの人に出会えたらいいな〜♪
ライブDVDの話の続きなんだけど、剛君の「Candy」確かにいいよね〜!それに、あのお客さんとのかけ合いもなかなかいいな〜って思うよ!これからも、コンサートでああいうかけ合いやってくれるといいな〜!
私がこの前言ったやつ以外に気に入ってる所は、健君と岡田君が仲よさそうにしてる所なんだ!本編の方で肩を組み合って歌ってたり、イノッチの密着映像の中で2人が楽しそうに走ってたり、改めてメンバー同士仲がいいんだなって解れた感じがして凄く嬉しかったよ。本当、彼らは仲がよくていいね〜♪ そんな仲良し6人組のコン情報、4月あたりにくるといいね!
嵐コンが決まったらV6に会いたくなるって気持ち分かってくれて嬉しいよ♪やっぱり、他のグループがコンやるって聞いちゃうとV6に会いたくなっちゃうよね!(笑) 
それにしても、嵐は凄いね〜!5大ドームツアーなんて・・・ もうすっかり大物って感じだね!ただドームみたいに広い所だと、彼らを良く見れないからファンがちょっと可哀想だけど。それに比べてV6はそんなに大きい会場ではやらないから、その分彼らを近くで見れて嬉しいよね!でも、1度くらいはドームみたいな大きい会場でコンをするV6を見てみたいかも。(笑)

そっかー、関ジャニはコンまで時間がなくてメールって形になったのかー!それなら、V6はメールって形にならずにすみそうかな?(どんな根拠だよ!(笑)) 
そーいえば、その関ジャ二のチケット、希望通りの公演取れたんだね!お姉さんの為にだそうだけど、良かったね〜みかんちゃん!これを期に、みかんちゃんにも幸運が訪れますように♪

剛君の「愛してる」には、私もやられちゃたよ!(笑) あの甘い声で「愛してる」は本当やばいね〜!
イノッチの「愛してる」は、笑われそうっていうのなんか分かるよ!(笑) だって、あのイノッチだもんね!(笑)

みかんちゃんも、「Over」好きなんだね!あの歌は、本当いいよね〜!私、シングル曲の中で1番好きっていってもいい位だし。前にも言ったけど、本当またコンで聞ける機会があるといいな〜!
ダンスを踊らせたら、彼らは世界一っていうのは私も同感だよ!彼らのダンスは、最高だよね!

私からのコメントを喜んでもらえて嬉しいよ!私も、みかんちゃんからの返事とっても嬉しいよ〜!こちらこそ、本当いつもありがとね!

長野君の実家の事は、本当見れて良かったね!今度は、他のメンバーの実家も見れたら良いね!(笑) それにしても、お姉さんには感謝しっぱなしだなんて、みかんちゃんは本当いい子だね〜!私は、そんなみかんちゃんと知り合えて嬉しいよ! 

最後にV6の話じゃないんだけど、TOKIOの山口さんが結婚したね!そして、夏にはパパになるみたいだね!私、これを聞いたときはかなりびっくりしたよ〜!そういえば、山口さんがこれを発表したのはイノッチの時と同じく、昨日から始まったTOKIOのコンサートの初日に発表したんだって!ジャニーズは、これから結婚発表するってなったら、自分達のコンサートの初日にファンの皆にまずっていうのが定番になりそうだね!まー、とにかく末永くお幸せにって事で!
(山口さんならいいパパになりそうだな〜!)

コメントが、長くなっちゃったので今日はこの辺で!またね〜♪

P.S  岡田君の新しいCMや、春からのイノッチの新ドラマや、長野君の「くるグル」の書籍化とか、三宅君の舞台とかいろいろメンバーが活躍してて嬉しいね!
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored