<< やばい!やばい!mainこりゃ大変だ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

びっくり!

TOKIOの山口君が結婚したと朝、母から(また)聞いて知りました。
付き合ってる人が居るってことは前どっかで聞いたことがあったけど、8年間もお付き合いしてたとは!!!
いいですねぇ〜ずっと一途で。
夏にはパパになるということで、ダブルでおめでとう!
山口君も「ファンにまず報告したかった」という理由でTOKIOコン初日で報告したと知りました。
何か、涙が出ますよ。
ファンを第一に考えてくれる・・・ファンは幸せですな。
それにしても、我らの井ノ原さんといい、山口くんといい・・・。
心臓に悪いよ。本当に・・・。笑
コンサートでるんるん気分の時にそんなこと言われちゃビックリしますよ。
でも、本当に幸せになって下さいって感じです♪
夏コンがあったとしても、色々想像しちゃう今日この頃・・・(おい)
でも今年も初日は参加したいな・・・。
今年の初日の会場はどこだろう・・・・
会場にもよるけど。笑
会場に居るファンの皆さんもなんにも演出知らずに真っ白な気持ちで楽しんでるし。

今、世界の果てまでイッテQって番組を見てたら、ペプシのCMが流れたので、多分スポンサーだと思われます。
あと、貧乏男子でも流れてました。
まだ岡田氏CM確保できてない方はぜひ参考にして下さい♪
姉から貰ってきたよお♪っていう写メ付きのメールが送ってきて、もしやって思って見てみたら、ペプシの岡田君のパネルみたいなやつを貰ってきてくれました。
もらうのはいつになるかな?
楽しみです♪
▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: tomoki
date: 2008/03/10 7:55 PM
はじめましてtomokiといいます。
みかんさんとお姉さんはとても仲良しさんなんですね。
私は長野君と同じ年の坂本君のファンです。
私も妹たちとVコン一緒に行ったりしてます。

今日はじめておじゃましたのには理由があって、
先日の日記にいけたら行きたいなっていう鹿児島トニコンの
日記を読ませてもらったからです。
実は、今度の鹿児島のトニコンに行くのですが、
一緒に行くはずだった友人がいけなくなってしまって
一人で行くことになってしまいました。
どうしようか悩んでいたところみかんさんのブログを
よませてもらって、「えいっ!」ってメールしてしまいました。
あまりに年上なので・・・ちゅうちょしてしまうかもしれませんが、もしよかったら一緒にみてもらえませんか?
メールが出来たらよかったんですが、
まずはここにコメントさせていただきました。
よかったらめーるしてやってください。

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored