<< 最後の日常を語る。main



▲top|-|-

ありがとうございました!

   ☆−大切なV友さん達へ−☆

2006年6月21日から始まったこの『それぞれの空』も今日で終わります。

この『それぞれの空』にしてから、訪問してくださった友達が沢山居て、この広い世界で出逢えたことにとても感謝しています。

本日から、再開する日まで皆さんとお話できなくなるのが寂しいですが、なるべく早く再開したいと思うので、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

相互リンクさせてもらっている皆さんには、再開する時に改めてご挨拶に伺いたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

4月から新たな気持ちで頑張りましょう♪♪

また会える日まで、皆さんお元気で!


▲topcomments(16)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: みのっち
date: 2008/03/21 9:21 PM
ご無沙汰してます!!
コメントいつも残せなくてごめんなさい。
みかんさんのブログ、終わっちゃうのは残念ですが...
また再開する時は是非∪爾けてくださいねっ☆
いろ■孱競函璽できて楽しかったです♪♪
またいつか一緒に語れる日を楽しみにしてます!!

♪いつまでも 元気でいてね〜♪♪
by BLAND NEW DAY,BLAND NEW LIFE (V6)
みかんさんも頑張ってくださいネッ☆

name: くるみ
date: 2008/03/22 10:54 PM
お疲れ様(^_^)/~
name: へ?
date: 2009/05/09 4:12 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
date: 2009/05/25 7:35 AM

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
date: 2009/06/28 3:26 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
date: 2009/06/30 8:18 AM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
date: 2010/01/16 3:28 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

date: 2010/01/23 12:48 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

date: 2010/01/23 12:32 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
date: 2010/01/30 8:50 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

date: 2010/02/06 2:15 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
date: 2010/07/04 2:51 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uekcmtu.uto.sirusiru.net/
name: まなぶ
date: 2010/07/12 7:57 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ejor9hd.tida.psyrents.net/
name: 底辺ドカタ
date: 2010/10/01 12:55 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://j0rtcpf.vega.topemope.net/
name: ジェームズ
date: 2011/05/13 9:23 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://nsfa5oc.sex.sekkusu.info/nsfa5oc/
name: みっくみく
date: 2011/08/27 2:54 AM

さみしいとき
あるよね
http://rnqhfj2.t.monju.me/rnqhfj2/
この記事へコメントする

      
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored