<< びっくり!main花粉は大丈夫ですか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

こりゃ大変だ。

明日の学校へ行こう!マックスですが、あれはやばいです♪
岡田君が女装学生と対面しちゃうみたいで・・・
あの楽屋で雑誌を読んでる予告だけでもやばいです。笑
そして、エドはるみさんと一緒に「グーグー」言ってる剛健コンビも楽しみすぎです。
年を重ねるごとに可愛く感じるのはなぜだろう?笑
楽しみです♪

以下、コメント返信 かおつんさんへ 彩花ちゃんへ みーちゃんへ tomokiさんへ
★かおつんさんへ★
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってしまってごめんなさい!
お祝いメッセージもありがとうございます♪
無事卒業できました!
なんだかんだ言って、卒業式は感動しました。
もっとあの子と喋りたかったな・・・とか、〜したかったなとか後悔もあったりするんですけど。
すっごい悩んだりもした3年間であったんですけど、終わってみたら、楽しかったなって思ってます♪
はい♪精一杯頑張りたいと思います♪

かおつんさんはいい人です♪
これからもお姉さん的な存在で仲良くしてください♪
ペプシのCM見ました♪
見る確率はかなり低いんですけど、いつも地元のニュースをやってる時間帯で録画できたので安心しました。
かおつんんさんも捕獲できますように・・・・☆
これからも岡田君情報発信できるように頑張ります!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪



★彩花ちゃんへ★
コメントありがとう!!
遅くなってしまってごめんね!
お祝いメッセージもらっちゃって幸せです。
4月からは社会人だよーー;;
かなり学生感覚が抜けないと思うけど、それじゃいけないしね。
彩花ちゃんが応援してくれると頑張れそうな気がするよ。
ありがとう♪♪
彩花ちゃんも、学生生活楽しくね♪



★みーちゃんへ★
コメントありがとう!
遅くなってごめんね!!

またメンバーの夢見ちゃった時は教えてね♪
楽しみにしてるから♪

いのっちみたいなポジティブに物事を考えられる人になりたいな・・・。
なかなか居ないよね、あんなに素敵な人♪
かけ合いは剛君ならではって感じでいいよね♪
てか今年してくれるなら、ナポリタンみたいな当日のお楽しみって感じのやつをやって欲しいなぁ〜って感じ♪
気に入ってる所、健ちゃんと岡田君の仲良しこよしね!!
分かる分かる!!
抱き合ったりしてるのもかわゆいよね♪
イノッチの密着映像、私もやばかった!
可愛いよねぇ〜本当に♪♪
TOKIOの夏コンも決まったみたいだから、V6も4月末ごろには来るかなってちょっと期待してます♪笑
実際、TOKIOが決まったって知った時も『V6は?』って思っちゃったし。
みーちゃんはドームとかでやってもらいたいのか〜
新たな挑戦をするだろうね、彼らなら。

V6までメールってなったら、かなりへこむよ・・・。
それは多分ないと思うけど、心配だよね。
こーいうシステムもあるのか・・・って。
でも、V6を信じよう!!笑
無事エイトコン取れたよー!!
自分が行くんじゃないけど、姉ちゃんが喜んでくれたから、嬉しくなって。
みーちゃんにも幸運が訪れますように♪

V6の曲は名曲が多いよねっ!!
大倉君が憧れた剛ちゃんも居るV6のダンスはナンバーワーン!笑

みーちゃんと色んな話が出来て嬉しいよ。
これからもたーくさんトーキングしよーね!

でも実家を見れたけど、中に入る勇気がないんだよね。
普通に店に入る感覚で入ればいいんだと思うけど、意識しちゃってなかなか・・・。笑
でもいつかって思ってるところです。笑
シスコンすぎて引かれるかも。笑
でも、そんなこと言ってもらえると嬉しいよ♪

山口くん結婚したね!!!
結婚だけでびっくりしたのに、パパにもなるって聞いて、よりいっそうびっくりしたよー。笑
ファンのことを考えてくれると幸せだよね。
でも、定番にはなってほしくないけど(笑)、まず最初にファンが知るってのはすごい嬉しいよね。

V6が今年は活躍してるよねー!
本当に嬉しいことだ♪



★tomokiさんへ★
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

お誘いしていただいて本当に嬉しいのですが、健ちゃんの舞台が決まったと知って、トニコンは東京のみ参加することにしたんです。
tomokiさんのコメントを読んで、すっごい嬉しかったんですけど、ごめんなさい;
せっかくコメントいただいたのに、本当申し訳ないです。
同行する方が見つかることを祈ってます。

同じVファンとして、お話できたら嬉しいです♪
またブログへ遊びに来てくださると嬉しいです♪
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored