<< こりゃ大変だ。main剛健かわゆい・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

花粉は大丈夫ですか?

どうやったら、岡田君に会えるの?なんて考えております今日このごろです。笑
どうも、こんにちは。
変なテンションのまま、これ書いてます。笑

今日は、毎週楽しみに欠かさず見ていた貧乏男子(ボンビーメン)が最終回だなって思って、小栗旬君が出るかななんて思いながら、7時台のズームインとスッキリの微妙な時間帯を予約録画して、今日も11時くらいまで(え)爆睡。zzz
そんでやっと起きて、スッキリから確認。
あれ?出てなかったのかな?削除して、今度はズームイン。
芸能ニュースの予告を早送りでかけ抜けようとしたら、「V6 3人で焼肉パーティー」の文字が!!!
え?誰?トニセン?トニコンで?なんて意味不明な妄想をして巻き戻しをして確認したら、カミセンではないですか!!!
ぎゃーなんて叫びながら(近所迷惑)、見ていったら、エバラの黄金の味の新CMにカミセンが起用されたんですね♪♪
嬉しすぎて、泣きそうになりました。
それにしても、昔やってたバーモンドカレーや小枝のCMみたいなCMですっごいイイです。
岡田君が一人で出てるCMももちろんイイけど、カミセンで出てるってなるとねぇ〜。笑
3人とも可愛すぎです。
てかCM撮影の為に用意された肉の量が70kgってお昼のWSで言ってました。ビックリ!!
明日から全国放映とのことです♪
たて続けに嬉しいニュースばかりで幸せですね♪

そして、トニコンのグッズ詳細がアップされてました♪

パンフレット ※3Dメガネ付 ¥2,000
ジャンボうちわ (個人/3種類) 各¥500
クリアファイル (集合/1種類) ¥500
携帯エコバッグ ¥800

え?これだけ?ってすっごいビックリしたんですけど。。
少なくないですか!?
もうちょっと発売してもいいんじゃないかな・・・。
ポスターがないのにもビックリしたけど。。
皆さんは、どれを買いますか?
今のところ、携帯エコバッグを買おうと思ってます。
レジ袋が有料化されるんでしたよね?
食料品のお買い物に行く時はこのバッグを持って行こうかなって。笑
パンフは検討中です。でも、絶対見たら欲しくなっちゃうんだろうな。笑


以下、バトン れもんちゃんから回ってきました♪ありがとう!!!
このバトンは今あなたが大事だと思っている人6人に送ってください。
必ず送り返ししてください。

・あなたの担当は?
V6の岡田君が大好きです♪

・送り手の担当は?
同じ、岡田君です♪

・送り手と出会うきっかけは?
しゅんちゃんが11月の代々木公演の時に会うってことを聞いてて、そしたら、れもんちゃんからコメントをくれたのがきっかけです♪
しゅんちゃんを介して、出逢えた仲です♪

・送り手の第一印象は?
礼儀正しい子だなって思いました。
わざわざ私のブログまで挨拶しに来てくれるなんて・・・・って。

・今の印象は?
私がかなり落ち込んでる時に励ましの言葉をかけてくれたり、本当にイイ子です♪
ブログ読んでてもお話してても楽しいし♪

・ずっと仲良しでいたい?
もちろん、あったりまえよー♪(誰だよ)

・送り手の好きな所は?
明るくて元気いっぱいな所♪

・送り手の嫌いな所は?
あるわけねぇ!(言葉遣い悪っ)笑

・メッセージ
改めて、これからもよろしくね♪
また会いたいっす♪

・回す6人
氷雨ちゃん、香奈、彩花ちゃん、しゅんちゃん、さやさんで♪
5人じゃないけど、気にしなーい。
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored