<< 剛健かわゆい・・・mainにょきにょき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

にひょひょ

ども、今日やっとペプシとパピコを買いに行きました。
ペプシは本当に久しぶり、ネックスとか飲んだことなかったけど、久しぶりに飲むと美味しかったです。
パピコは母と1本ずつ仲良く食べました。笑
パピコは初めて食べたかも。
でも炭酸って本当お腹がいっぱいになりますよね。笑
でも、また飲みます。売り上げに貢献しなきゃ。笑

▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: みー
date: 2008/03/15 4:26 PM
こんにちわ〜!(^0^) お返事ありがとう!

V6の夢を見たときは、また話させてもらうよ!まー、いつになるか分からないけどね!(笑)

私もねー、ポジティブに物事考えようと努力してるんだけど、なかなか前向きに考えられないんだよ〜。だからイノッチみたいな人は本当羨ましいって思う。私もイノッチを見習って、もっと前向きに生きていかなきゃな〜!
去年のコンでやった、ナポリタンみたいな当日のお楽しみってやつは、確かにああいうのもいいよね!今年コンがあったら、ああいうのやってくれるといいね!
お〜、みかんちゃんも健君と岡田君の仲良しなとこ好きなんだね!いや〜、なかなか気が合うね〜!やっぱり、あの2人のからんでる所良いよね♪メンバーの仲の良い所を見ると、改めてV6はこのメンバーで良かったなって思うよ!V6は、本当最高だね♪(笑)
そうだね、TOKIOの夏コンが決まったって事は、もしかしたらV6も夏コンあるかもしれないね!それにしても、TOKIOは3月にコンやって、夏にもコンやるなんてTOKIOファンが羨まし〜な〜!もしこれがV6の話だったら、どんなに嬉しい事か・・・ 
ドームの話だけど、まーこれからずっとドームでってなったらあれだけど、1回くらいそういう広い所でコンをしてる彼らを見てみたいんだ。そしたらみかんちゃんの言ってたように、彼らなら新たな挑戦をしてくれそうだから、いつもと違ったコンが見れそうで良いなって思うんだ!(いつものコンももちろんいいけどね。)まー、ドームだから彼らを良く見れないのは承知でそんな事を思っとります!(笑)

そうだね、V6ではメールで申し込みなんて事ないって信じよう♪(笑)
関ジャニコンのチケット、お姉さんも喜んでくれて本当良かったね〜!これからも、みかんちゃんやお姉さんがいっぱいコンに行けると良いね! 

ありがとう!^^ これからも、いろんな事話して楽しもうね♪

あー、何か分かるよ!その気持ち。ここが、長野君の実家なんだって思っちゃうと、妙に緊張しちゃって一歩が踏み出せないって感じでしょ?でも、いつかはお店に入れるといいね!その時は、是非話聞かせてね!
シスコン過ぎて引かれるなんて、そんな事ないよ!仲が良いのはいい事だし!お姉さんも、みかんちゃんみたいな子が妹できっと良かったって思ってると思うよ!

ファンの事を考えて、まず最初にファンに自分の口から結婚を発表してくれるのは嬉しいよね!まー、若干複雑な気持ちはあるけどね。(笑) 
私も、あんまり定番になって欲しくはないって思うよ。でも、そう思ってるのとは逆に、明日から始まるトニコンのコンサートでも、坂本君か、長野君の結婚の発表があったりするのかなー?なんて思ったりもしちゃってるんだ!だから、コンの初日が終わるまで気がきじゃないって感じ。(笑) 本当、どうなるかな〜?

カミセンの、焼肉のタレのCM始まったね〜!私は、何とかCM確保出来たよ〜!あのCMは、なかなか良いね!3人とも凄く楽しそうだし!(笑) 4月になれば、また新しいバージョンのCMも始まるみたいで、そっちの方も楽しみだね!後、これからパピコのCMと、ライトオンの新しいCMもそろそろ始まるかな?そっちも楽しみだね〜!

それじゃー、今日はこの辺で・・・  またね〜!(^^)/

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored