<< どうしようかな・・・。mainコメント返信 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

楽しみ♪

にゃはは♪
今日の学校へ行こうは、相当やばいですね♪♪
剛&准コンビがだぁいすきだから、すっごい楽しみです♪
てか東京ガールズコレクションにやっぱり岡田君と健ちゃんが来たって話を聞きました。
ファンモンのファンキー加藤さんのブログにも書いてあったし。
その様子も今日放送なのかな?それとも来週?
てか録画しないで見る学校へ行こうは本当に何年ぶりだろう。。
正確には出来ないんだけども・・・涙
でもとにかく楽しみ♪


続きは、ちと、ぼやいてます。
読みたくない方は、読まないほうが・・・本当いいと思います。
本当のことは、真実は、本人達しか知らないわけだけど・・・。
あーやって話題が上がってくると、大好きだから本当に大好きだから、すごいショック。
何年も前の時のTVで流れた映像はずっとずっと頭に焼き付いて離れない・・・。
このことがあってから、ずっと言動が気になって別に好きでもないのに、気にしてチェックしてしまう自分が未だに居る・・・・・。
何が起こったのか、幼かった私にとって、衝撃的だった。
その時のショックで脱力感でいっぱいだったし。
その場面を目撃したなら、証拠を見せて欲しい。
言葉の力がどれだけ凄いことか知ってますか?
言葉って人から人へどんどん広まって、最後には有り得ないことになってたりすることもある。
怖い生き物だよなって思う。
あーーー、本当に嫌だ。
でも大好きすぎて、気持ちがずっと離れない自分・・・辛いよ。。
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored