<< 楽しみ♪main鹿児島黒豚 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

コメント返信




コメント返信 れもんちゃんへ   くるみさんへ

★れもんちゃんへ★
コメントありがとう♪
ちょこっと久しぶりだね♪笑

うん♪れもんちゃんだって、他のみんなだって、V6ファンってこともあって、引き寄せられた絆、縁だもんね♪
ずっとずっと大切にしていきたいから、続けます!
当たり前のように教えるから(笑)、新しいブログになっても、末永く仲良くしてくれると嬉しいです。
れもんちゃんのお言葉、胸があったかくなります。
なるべく早く復活できるように、頑張るね♪
ありがとう♪♪

どうぞどうぞ!教えてもらっていいよっ♪
Vコンの時は、人見知りが影響して、アドレス聞こうという行動すら起こせなくてごめんね;
遠慮なく聞いて下さいな♪メールお待ちしております。


★くるみさんへ★
コメントありがとうございます♪
そうなんです(え)涙
こればっかりは仕方ないから、また復活絶対するんで!!
必ず連絡します!トニコン一般の時あたりでメール受信されるかもしれません。笑
▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: みー
date: 2008/03/19 11:20 PM
こんばんは〜!^^ お返事ありがとう!22日からしばらくブログを休むって書いてあったから、その前にもう一度話したいと思ってやってきました♪

お互い、人生を楽しく過ごしていけるように頑張ろうね!
夏か、秋に木更津に旅行予定か〜。もし木更津に行ったら、是非土産話聞かせてね!それと、静岡も行けると良いね!
そうだね!いろいろ好きなアーティストの人がいても、最終的にはやっぱりV6の所へ戻ってきたくなるよね!ちなみに私は、最近「WaT」の小池君が結構好きなんだよね〜。あのルックスはやばいよ!かっこよすぎって感じ。(笑)

本当、あの2人の絡みはお茶目な感じでよかったね〜!これからも、是非じゃんじゃん絡んじゃって下さいって感じ!(笑) そういえば、昨日の「学校へ行こう!」で久しぶりに健准コンビ見れて嬉しかったな〜!そして、相変わらず女装した男子学生可愛かったな〜!本当、あの子達可愛すぎだよね!羨ましすぎだよ、あのルックスは。(笑)

私も、コン情報の受け入れ態勢万全だよ!いつでもどーぞって感じ。(笑) 
TOKIOは、確かに去年コンがなかったからその分今年いっぱいやりましょうって事になったのかもね。
あー、何か分かるよ!ドームコンが決まったらイノッチが泣きそうっていうの!確かに、彼なら泣いちゃうかもね!(笑) そして剛健コンビは、もの凄いはしゃぎそうな気がするよ。(笑)

長野君って、お母さんに似てるんだね!うわー、私も見てみたいな〜!まー、無理な話だと思うけどね。(笑)

私も、初日に何もなくてほっとしたよ。(笑) やっぱり、結婚っておめでたいもんだけど、ファンにとってはちょっと複雑なもんだからね!まーでも、それなりに覚悟はしてるつもりなんだ。

そうだねー、4月にコン情報来たら本当嬉しいね!みかんちゃんが東京に引っ越してきて、ブログを再開する頃には青い封筒届いてると良いな〜!
ライトオンのCM私も見たよ!後、確保もしたよ〜!あのCMもマジでかっこいいよね〜!これからも、ずっと岡田君を使ってくれると良いね!

最後に、しばらく話せなくなるけど、またブログ再開したときはまたいろんな話しようね!それじゃー、気をつけて東京に引っ越してきてね♪またね〜!(^^)/
この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored