<< コメント返信main返信 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

鹿児島黒豚

今日はトニコンin鹿児島ですね♪
近くにと言ってもそんなに近くではないけど、お兄さん方が居ると思うだけで嬉しいです♪
お父さんに「今日鹿児島でトニセンのコンサートがあるんだよ」って言ったら「そうなんだぁ。へぇ〜」って返ってきました。笑
そんで、「本当は行きたかったけど、5月の東京で会えるし、一度も観れないってわけではないから諦めた」って言ったら、「会えるならね」って返ってきました。笑
本当は、本当は、今すぐにでも会いに行きたいわけですよ。涙
まあ、チケット持ってないしね。爆
でも、夏コン召集状が来たら、対応できなくなるのだけは本当に嫌だし(今年は名古屋も行きたい(笑))、健ちゃんの舞台だってあるし。
こんなに行きたい衝動にかられてるのは、かなり面白くて楽しいって話を聞いてしまったからなんですけどね。
今日参加の方、楽しんで来て下さいね♪
多分またイノッチがお父さんの話とかするかもな・・・。聞きたい。
レポ探す旅に明日出ます。笑

以下、バトン さやさんから回ってきました♪
ついこの前もやったけど、送り返してもらったので、やらないわけにはいかない♪♪

このバトンは今あなたが大事だと思っている人6人に送ってください。
必ず送り返ししてください。

・あなたの担当は?
岡田准一君です。

・送り手の担当は?
三宅健ちゃんです。

・送り手と出会うきっかけは?
去年のVコンin代々木で、相リンしているかおつんさんとお会いするって話になって、その時にさやさんも一緒だって聞いたので、これはご挨拶に行かなくてはと思って、私からさやさんのブログにコメントを残したのがきっかけです♪
出会う一番のきっかけはかおつんさんのお陰なんですけどね♪感謝☆

・送り手の第一印象は?
優しいその一言です。笑
本当に優しくて楽しい方です♪

・今の印象は?
今の変わらず、優しい方です♪大好き☆☆

・ずっと仲良しでいたい?
もちろんです♪ずっとずっと仲良しでいましょう♪

・送り手の好きな所は?
健ちゃん大好きなところですね♪
あと、友達を大切にしているところです♪

・送り手の嫌いな所は?
あるわけない!!(なぜ怒ってる)

・メッセージ
また都合がつけば、会いたいです♪
これからもいっぱいお話しましょう♪
これからもよろしくお願いします。

・回す6人
この前もやったので、ストップします。
▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: さや
date: 2008/03/21 9:49 AM
みかんちゃん、お褒めの言葉をありがとうございます(笑)
これからも健くんバカなさやですが仲良くしてくださいね(^^)

って・・・聞きました?!?!
昨日の鹿児島のサプライズゲストvvv
なんとなんと・・・健くんが現れたらしいじゃないですか〜?!?!?
地方にメンバーとは・・・その情報が来た時にはほんとにびっくりしました(><)
しかし、なぜ鹿児島に行ったんでしょうか?!?!
さすが謎な人ですね(笑)
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored