<< 鹿児島黒豚main最後の日常を語る。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

返信

コメント返信 食べ掛けの林檎さんへ  みーちゃんへ
★食べ掛けの林檎さんへ★
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさい;

もちろん、再開したら、食べ掛けの林檎さんの所にもご挨拶に来ますよ♪
新ブログでも仲良くしてもらえると嬉しいです。

やっぱり春休みも混んでるんですね;
整理券をもらえなきゃわざわざ行く意味がないですもんね。
教えてくれてありがとうございます。
体力がある時に行ってみようと思います♪



★みーちゃんへ★
コメントありがとう♪
わざわざ来てくれてありがとう!
ブログは辞めずに再開するから、また遊びに来てね!

うん♪一度は行ってみたいって思ってるから、もし行けた時は教えるね♪
ぜひくだらない話を聞いて下さいな。笑
徹平君が好きなんだぁ!!
私も好きだよー♪相方のウエンツ君も好きだよ♪
私は徹平君、可愛くてたまらないって感じ。笑
仕草が女の子みたいに見える時とかやばいです。笑
絶対、イイ子だと思うな。(何様)
今は、ヘキサゴンに出てる野久保直樹?って人と上地祐輔君(漢字間違ってるかも)好きだな。

健准コンビ、可愛かったね〜♪
剛准コンビも負けないくらい可愛かった♪
てか、期間が空いて、続きをするとか待ちきれないよ〜。って感じだよね。
木下優樹菜ちゃんも出るから、楽しみ♪
トニセンが忙しいから、カミセンが沢山学校へ行こうのロケに出るかもね?
楽しみだよね♪
女装男子学生の子達も可愛さには私もびっくり。
可愛すぎて、可愛すぎて。笑

みーちゃんの受入万全なんだね♪
よっしゃぁ〜いつでも来いや〜!!!笑
あー剛健は、はしゃいでそう。
見てみたい気もするな〜

みんなイイ大人だから、そういうことがあってもおかしくない年齢だもんね。
覚悟は大事かも・・・涙
でも、この前、夢でまた岡田君が結婚するって夢を見て、その時、夢の中の自分がすっごい号泣しててさ。汗
私は岡田君だけは無理だぁって思った。

実際には、私の引越先、東京ではないんだ;(え)
その下の県に引越です。
さすがに東京に住む勇気は今はないな・・・。
再開と同時に(ない)青色封筒が来たら、どんなに幸せか・・・・。
ライトオン新CMも私も結構観るんだけど、HDDレコーダーが今ないから、録画が出来ないんだ・・・。涙
録画したい気持ちを必死におさえつつ、HDDを再び使える時に無事確保できるか不安でございます。
岡田君がキャラクターだと売り上げがぐんって伸びてそうだよね(生々しいぞ)

ありがとう!
またこんなくだらないブログに遊びに来て下さい♪
必ずまた会いましょう!!



▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored