<< 返信mainありがとうございました! >>



▲top|-|-

最後の日常を語る。

まさかの鹿児島に健ちゃん上陸・・・・。
なぜ?鹿児島?って驚き&ショックが大きい。。。
地方公演にサプライズゲストが来るってそうないですよね。
それが健ちゃんとか。涙
舞台が近いから東京は観れないってことで鹿児島に観に来たって。
いいなぁ〜健ちゃんも見たかった。
でもあいらぶ岡田君だったら(失礼だろ)、相当なダメージを受けてました。
泣いてます。でも今テンション低い低い。
イノッチの誕生日を岡田君と剛君は祝いに来てくれるかな?
待ってるから、来てね?


以下、コメント返信 さやさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ准くんバカな奴(マネするな)、よろしくお願いします♪

さやさんのコメントで初めて知りました!!
本当にびっくりですよね〜!!!
驚きと共にショックが大きいです。
なぜ鹿児島?と観に行けばよかったと後悔の念にかられております。笑
イノなきに書いてあったけど、東京に来られないから、鹿児島に来たみたいですよね。
食べ物も景色もイイ鹿児島が厳選なる健ちゃん審査の結果、選ばれたと思います。笑
でも東京で観に来られないから、わざわざ鹿児島まで観に行く健ちゃんからメンバー愛が伝わってきますね♪
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored