<<|2/8 PAGE|>>



▲top|-|-

えっと・・・

自分で言うのもなんですが・・・・
ワタクシ、今日誕生日でございます。笑
何歳になったのかはご想像にお任せします(知ってるかな?)
おめでとうメールをくれた友達が居たり、学校で「今日誕生日だよね?」とか話しかけてきてくれて、「おめでとう」って言ってくれたりする友達が居たり・・・。
何か気にかけてくれてることが凄い嬉しかったです。
ありがとう!みんなの笑顔が嬉しくて、幸せです!!
誕生日って腹を痛めて産んでくれたお母さんにも感謝する日ですね。
親からもらった大切な命・・・。
生かすも殺すも自分次第ってことで。
自分の行動に責任の持てる人になれるように頑張りたいです。
春からは自分で考えてなにもかもしないといけない生活が待ってると思うと・・・怖
素敵な一年になるように、毎日笑っていられる年にしたいです。
おめでとうって言って欲しいな・・・なんて口が裂けても言えませんよ。笑


以下、コメント返信 みーちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(4)|-

なんだかな・・・

NEWSのドームコンがWSで放送されてるのを7時台に知って、ちょいショックを受けつつ、昼頃の番組をかたっぱしから予約して学校へ。
すいません。掛け持ちファンで・・・・。
でも一番はV6ですよ、もちろん(って誰も聞いてないか・・・)
CDとかは借りるだけ、ヲタ誌のチェックもしたりしないんですが、テレビはばっちりチェックする奴です(おい)
これ見たら、行きたくなったよ。
でもトニコンの為のお金を遣うわけにはいかないので。
今回は諦めて、今週末に熊本公演に行く友達にいっぱい話を聞こうと思います。笑

そして先ほど、郵便局へ用事があって行ったんですけど、外の看板?のところにイノッチとあと2人(誰)の方達が映ってる新聞みたいなポスターみたいなものを見つけました♪
なんですか、あのイノハラさんの満面の笑みは・・・。
いいですなぁ。写メ撮ろうかと思ったんですけど、人が居たのでやめました(おい)
誰も居ない時に撮ろうかな・・・うへへ
でも、民営化になってから、色々とややこしくて、郵便局の人の対応がなんか適当な感じで、イライラしながら帰宅。
民営化にしなくてよかったのに・・・と思う今日の夕方です。


以下、コメント返信 しゅんちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

何か話題を

下さいっ!!笑
冬休みもあとわずか・・・。
憂鬱ですな。でも学校は1月まで行けばいいから、まあ何とか気合で頑張ります。
みなさんも頑張りましょう。

以下、コメント返信 しゅんちゃんへ 彩花ちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

いよいよ終わる・・・

皆さん、今年も一年いろんなお話が出来て、本当に楽しかったです。
来年も可能な限り、ブログを続けていきたいと思っています。
今年初めて会うことが出来た方、会えて本当に嬉しかったです。
来年、こんな私ですが、会ってくれる方が居たら、嬉しいな。
かけがえのない出逢いに感謝。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
風邪など引かないように温かくしてお過ごし下さい。
来年も皆様に幸あれ!!


V6には今年も楽しい思い出をたくさん作ってもらって幸せでした。
来年も彼らを精一杯応援していこうと思います。
素敵な思い出をありがとう。
来年も会えることを楽しみにしてます。


以下、コメント返信 彩花ちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

ラッシュだな・・・。

最近、というか今年は結婚ラッシュな年でしたね。
まあ、おめでたいことだからいいけど、次は他のメンバーじゃないかって、ドキドキものです。
オダギリジョーと香椎由宇ちゃんの結婚にはビックリして叫びました。はい。
だってこの二人の間に今まで噂があったってことすら知らなかったし・・・。
香椎由宇ちゃんは綺麗な顔立ちの女優さんですよね。THE☆美しい(意味プー)
オダギリジョーの演技は上手いです。本当上手だなって思ってました。
みんなどんどん結婚しちゃいますね。
年末は渋滞ラッシュもピークだけど、結婚ラッシュも年末まで続きましたね(うまい?)←逝け
▲topcomments(0)|-

はえー

いや、今年もあとわずか!
というか、ツアーラストから1ヶ月経ったって思うと、寂しいですね。
コンサートほど楽しい場所はないよ。
1万数千人もの人が同じ場所に集まり、同じ時間を一緒に過ごすなんて、そうないから。
あんな一体感を味わえるのはここしかないと。
早く来年になれ!
そして、11月と12月は月日が過ぎるのが早かったような気がします。
どうなってんだ!って感じでした。笑
▲topcomments(1)|-

いいですなぁ〜

今日は、ちょっくらファンキーモンキーベイビーズの無料ライブに家族で行ってきました。
会場には、開演2時間前に行ったんですけど、すでに人が数十人居まして、驚きました。
みんな、すげーなぁーって。
本当は、30分前くらいに行こうかと思ったんですけど、一度様子を見に行ったら、もう人が集まってたので、焦ってそのままその場に居ることに。
まだ開演してないのに、3人が出てきて、公開リハーサルをしてて、そういうのってなかなか見れないので、貴重だなって。
開演30分前には凄い人が集まってました。
開演前に、3人が1人ずつ近くにあるトイレに普通にテントから出てから、向かっているのを目撃しまして、あまりにも普通な感じだったので、驚きました。
ライブでは、3人とも凄いパワフルで、力強く1曲1曲を歌っていて、心に凄い響きました。
この方達のライブってすごいですね!
途中で知事も登場しまして、母は知事の手にタッチしてました。
貴重な体験が出来て、行って本当によかったなって思いました。

今日はV6とは違う話で、どうもすみません;笑
▲topcomments(0)|-

うん

ちょっとモヤモヤをここに書きます。
こういうのが嫌いな人は、回れ右でお願いします。
続きを読む▼
▲topcomments(3)|-

お久しぶりです。

やっと勉強から解放されました。
帰ってきたけど、話題が…ないっ。笑
あっ。来週、FNSに出ますね!
めちゃ楽しみです。
そして、これから暇になるので、来春からの生活のことを考えていこうと思います。
自分も社会に貢献できるかな。

以下コメント返信 みーさんヘ

続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

やべぇー風邪が治らねぇー

どうもこんばんは。
いよいよ明日の夜に飛び立ちます。
体調が万全ではないのが悔しい。
でも楽しみます。
ぶり返しても関係ねぇ!
楽しい思い出作らなきゃ。

代々木公演まであと2日!
彼らに無事逢えますように…。

以下コメント返信 みーさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored