<<|2/20 PAGE|>>



▲top|-|-

タイトルが思い浮かばない・・・

岡田君がペプシネックスのキャラクターになったそうです♪
ってことは、CMももうすぐオンエアするのかな?ムフフ
楽しみ♪楽しみ♪

昨日言ってた、トニコンの返金がいつもなら、最初に届いた人達から2日くらい遅れて届くのに、今日届いてました♪
金額を確認すると、てっきり1万4千円返ってくると思ってたら、返金手数料が変わったんですよね。
ちょっと残念だったけど、まっいっかって感じです。笑


明日は卒業式です。
長かったような感じの3年間でしたが、あっという間に過ぎた3年間だったなって最後には思いました。
本当にいろんなことがあった3年間。
人間関係で深く深く悩んだ3年間でしたけど、心から笑って話せる友人にも出会うことができた3年間でもありました。
卒業してからが勝負だなって思います。
なるべく出来るだけ楽しく毎日過ごすことを心がけて人生明るくやっていけたらいいなって思います。
笑うことが一番大切。
泣きたい時は思いっきり泣く。
でも実感が湧かないな・・・・。卒業するって。
▲topcomments(1)|-

風もおさまった。

プロデューサーズ千秋楽 お疲れ様!
まだ夜の公演が残ってますけど、イノッチ、長野君本当にお疲れ様でした。
観に行くことは出来なかったけど、遠くから無事に終わることを祈ってました。
休む暇もなく、3月からツアーが始まりますが、無理しない程度に頑張って下さい♪
5月に会えるのを楽しみに私も毎日頑張って楽しく生きていこうと思います。笑

どうも、昨日からトニコンの返金っていつ届くのかな?
ツアー始まっちゃうよ?って思ってたら、今日からどうやら届き始めているようで!
お金が返ってくるよー。嬉しいよー。
でも、また運がよければ、トニコンへ回すお金に変わると思うけど、早く届いて。笑

昨日書いたペンライト事件(自分で勝手に命名)ですが、解決しました♪
氷雨ちゃん、ありがとー!!!

以下、コメント返信 氷雨ちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

誰か教えて?

去年のボイジャーコンの会場にて発売されていた、あのピンクのペンライトがあるじゃないですか。
電池を換えようと思って、電池交換の説明文を見ながら、分解しようと試みたんですけど、.薀ぅ班瑤犯光部を「への字」状に〜って書いてあるから、その通りに頑張ってみたんですけど、分解できないんですよね・・・。
あんまり力を入れすぎて、パリンって割れてしまったらって考えたら、無理にできなくて・・・。
誰か、電池交換された方がいらっしゃったら、どうやって分解したか教えて下さると助かります。
本当に困ってて・・・・。


話が変わりまして。
昨日の学校へ行こう!
健ちゃんの絵の上手さと絵を書いてる姿にきゅんとしました。笑
絵上手すぎだよー。
あと、愛してるゲームに剛ちゃんが参戦!
あの「愛してる」っていう言い方と声がやばかったです。笑
てか木下優樹菜ちゃん、可愛すぎるっ♪♪
前好きだったけど、余計に好きになりました。
岡田さんに告白しちゃって、カップル成立しちゃったり。笑
岡田君の笑いを堪えてる顔が最高に可愛かったです。
坂本君の演じてるような顔がツボすぎです。
ペコちゃん、岡ちゃんでCMとか来ないかな・・・。笑

また夢について語りたいと思います。
またコンサートの話。笑
どんだけコンサートに行きたいんだよ!って感じですけど。
自分と母でコンサートに参加してて、アリーナ席!
トロッコで剛ちゃんと岡田君が一人ずつ来まして!
「きゃー、やばい!」なんて言いながら、来るのを待ってて、私達の前にもう一列あって、その前は通路みたいな感じで、その通路にまずは剛ちゃんが来てくれて。
剛ちゃん自ら手を差し伸べてくれて、がっちり握手。
その手の感触を思い出しながら、大コーフン!笑
剛ちゃんの次に、岡田君♪
岡田君もサッと手を差し出してくれて、またまた握手。
もうそれだけで十分満足なのに、その後、トロッコから降りたと思ったら、空いてた隣の席に岡田君が着席。笑
そんでもって、岡田君と前の席の2人組と私と母で一緒に会話をしました。
会話の内容は全く覚えてないんですけど、絶対にありえない!こんなこと。
その後すぐ目が覚めて、心臓がバクバク。
現実に起こってくれないかなーって、凄い思いました。
コンサートでタッチor握手が夢です。マジで。
岡田氏見てないから、かなーり飢えてるみたいです。笑


以下、コメント返信 みーちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

おとといの

今日はちょっくら鹿児島へ買い物に行ってきました。
ゴミ箱のめっちゃ可愛いやつを見つけたり、洋服を買ってもらったりしました。
買ってもらってばっかりで申し訳なかったです。
どうしても、人が多いところは苦手だな・・・。
コンサート会場以外はどうしてもダメ。
これでこれからやっていけるのかって思いますけどね。笑
本屋で岡田君が表紙のピクトアップとか色々見つけて中身を見て考えること数分・・・。
買おうと思ったけど、やめました。
最近、雑誌を買うのやめようかなって感じになるんですよね。
雑誌に遣うお金をコンサート代とか自分の欲しいものを買うお金にしようかなって感じに。
一冊結構な値段ですもんね。笑
それがどんどん積み重なって、大金になるからなぁーって考えるようになりまして。
鹿児島行ったから余計にトニコンin鹿児島を体験したくなりました。笑
家に帰ってから、エイトコンの申し込みをしましたよ。
姉の為に。笑
こういうのをやるのがイマイチ苦手な人なので、こういうのをやるのが大好きな私が変わりに操作。笑
無事当たるといいなっ!当たりますように・・・・。

話が変わりまして、おととい見た夢について話したいと思います。
トニコンin東京の話で。
何を思ったのか17日1部に参加するはずだったのに、忘れてて、気づいたら、当日の夕方。
「あっ!今日はトニコンだったー」って大慌て。
でも、時すでに遅し・・・。
1部が終わって2部が始まりそうな時間。
もちろんチケット持っていないので、参加できずに帰宅。
とっさに相方ちゃんに連絡しようとした所で目が覚めました。
起きた瞬間、心臓バクバクでした。
もう現実に起こったら怖いよ。
絶対ないと思うけど。なんでこんな夢見たんだろうって思いました。
▲topcomments(0)|-

寒いな。

春はいつやって来るのでしょうか?笑
でも、花粉症の方は大変ですよね。
自分、スギ花粉じゃないけど、アレルギー持ちです(で?)

話が変わりまして・・・。
姉に録画を頼んでたMフェアとか、陰日向番宣、SP最終回特番などの岡田氏関連の物をこの前持ち帰り、やっと見ることができました。
知らない番組ばっかりが見られて羨ましいなぁーって思いながら、岡田氏のカッコよさは神だなって思いながら、見ておりました。
でももうすぐ自分もそういう環境に住めると思うと嬉しいです。

そして、引越しの準備を着々と・・・。
雑誌の切抜きをファイルに入れてて、それが異常に重くて、親に持って行かなくていいってすっごい言われたけど、坑挟愀犬諒を身近に置いておかないなんてこと絶対に出来ないです。
DVDも本もCDもコンサートグッズも全部持って行きます。笑
異常なのかな?って思ったりもしたけど、異常でいいです。笑
▲topcomments(0)|-

やっぱり

昨日は剛ちゃんの誕生日だったわけですが。
皆さん、やっぱり剛ちゃんのイメージカラーっていうか赤ですよねっ♪
彼には赤しか考えられないっす。笑
洋服の赤も似合うしね。
ずっとずっと燃える萌える赤が似合う人で居て欲しいです。笑

では久しぶりにバトンいってみますか!!
しゅんちゃんから回ってきたバトンでございます。
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

お疲れさま。

今日はIZO千秋楽ですね。
今やってる最中だと思いますが、無事に終わることを祈ってます。
剛君、本当にお疲れ様。

また今もライブDVDを見てます。笑
コンサートって楽しいものなのに、何か見てるとじわりと涙が出そうになるんですよね。
会いたくて会いたくてたまらないです(最近こればっか)笑
大好きな6人のV6のコンサートは本当に特別なものです。
「生きてて何が一番楽しい?」って聞かれたとしたら、迷わず「V6のコンサート」って答えると思います。笑
本当です。笑
この楽しいことは永遠に続くわけではないけれど、V6がV6で居てくれる間はずっとずっと応援し続けようと思います。

んで、ライブDVDの話に戻します。笑
一通り、見終えました。
岡田君のサプライズバースデイの長野君が手紙を読んでる時の岡田君の表情が、最高に面白いです。
あれ、本当泣いてたら、顔真っ赤になるくらい恥ずかしかったですよね。笑

V6の愛がいっぱい詰まったDVDだなって思います。


以下、コメント返信 みーちゃんへ しゅんちゃんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

いやいや

皆様、お久しぶりです。
東京(神奈川)から帰って参りました。
ちと疲れたけど、今はもう吹っ飛びました。笑

家に居なかった間に、トニセンの新曲情報や9係スタート情報、アイドルミヤケさんからのメールが届いたりと、幸せでございました。
皆さんご存知だと思うので、詳細は省略させていただきます。

そして!待ちに待ったDVDの話を。
いやぁ〜すべては見ていないんですけど、帰って即行まずはやっぱりOver Driveを。笑
その後、ロックザハウスや、ボイジャー、ナポリタン全組み合わせ、准&剛&健の密着映像を見ました。
やばいですね!これは。
所々映像のブレがちと気になるけど、またコンサートに行きたいって思える仕上がりでした。
でも、ダブルアンコールをなぜ入れてくれなかったのか・・・・。
すっごい盛り上がってたのに、残念でした。
ナポリタンでの一番のツボが9月29日1部の東山さん役のイノッチ。
何度見ても笑えます(失礼)
帽子の被り方が何ともいえません。笑
「たまねぎとにんじん、ピーマンとウィンナーが」の「ウィンナー」の言い方もツボです。笑
ナポリタンが一番笑いまくりました。最高です。


続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

どうも

今日はファンの皆さんが楽しみに首を長〜くして待っていた、明日発売のDVDがフラゲできるわけでございますが。
もう再生してる人も居るのかな?(どうです?どうです?)笑
私は、金欠でちょっとでもケチろうと(笑)amazonで予約して、今日発送されたみたいだから、本当ならば明日観れてるわけですが、明日からちょっと家に居ないので、残念ながら見れません(オーノー)
母が受け取ってくれると思います(頼んだぞ)
もう今すぐにでも観たい衝動にかられながら、今コレを打ってます。笑
またみんなで語りーのしたいな。
楽しみ♪楽しみ♪
▲topcomments(1)|-

雪が見たい。

関東では雪が降ってるって聞いたりしてたけど、こちら九州では全く。
今年は雪を見てないです。
見たいです(え)

今日は岡田君の大ヒット舞台挨拶でしたが・・・。
もちろん行きたかったです(涙)
会いたくて会いたくてたまらないです。
明日のWSを早起きして張り込みたいと思います。
近場だったら、チケ取り頑張るのにな・・・なんていつものようにブツブツ言ってました。
会ってる人たちが居ると思うと何か余計に会いたくて。
いかん!いかん!嫉妬深くて・・・・;;
トニコンにカミセン来ないかな・・・。
まあ、期待してると余計に来なさそうなんでね。
3人のそれぞれのソロはあるのかな?とか考えてたら、坂本君の名曲シェルターがぱっと浮かびまして、歌っておりました。
V6のことを考えてるとなんでこんなに楽しみが膨らむんだろうって思いました。
トニコンで色んな方に会ってみたいな。
人見知りの性格の私からはとてもじゃないけど、こんな言葉が出るとは(笑)

以下、コメント返信 彩花ちゃんへ

続きを読む▼
▲topcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored